身体にイイもの | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

身体にイイもの


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


毎年恒例のM-1、

結果がでましたネ~キラキラ




※以下、ネタバレなので

知りたくない方はそっとこのブログを閉じてください・・・









NON STYLEさん、おめでとうデスイヨッ



渡部がまだ大阪にいた頃、

学園祭とかライブとかで

何度かネタを見せてもらったコトがあるんやけど、

やっぱり面白い!にこっ



つっこみの井上さんがいきりキャラをやめてて、

さらに見やすくなった気がしました上げ上げ




オードリーさんも初準決勝進出とは思えない

堂々としたマイペースぶりでめっちゃ面白かった!



ただ、出来れば笑い飯さんの2本目が見たかったなぁ笑



・・・とまあ、

『M-1 2008』の渡部の意見を勝手に言ってみたけれど、

ただのいちファンのたわ言なんで気にしないで爽やか??



お笑いって、個人の好みやしネ♪





さて!


写真は昨日学生の頃の友達と行った

「コラーゲン鍋」デスきゅ



写真手前にのってるプルプルしたやつがコラーゲンで、

お鍋を火にかけると、お鍋の出汁ととけて

野菜とかお肉、薬味と一緒に、

たっぷりとコラーゲンがとれるっていう

めっちゃ肌とお腹に優しいお鍋やねんGOOD




だから女の人にとくに大人気で、

土・日・祝日やと数週間先まで予約でいっぱいっていう

中目黒にある人気店デスはーと




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


一緒にいった幼馴染ツタとパチリ音符




ちなみにこの日、渡部が着てたTシャツは

『The World of GOLDEN EGGS』の作家さんと

『北斗の拳』が夢コラボにこ



緊張感のまったくない感じがよくて、

ひそかに最近のお気に入りデス猫村1




美味しいものを食べるコトも

思いっきり笑うコトも

めっちゃ身体にイイことのような気がします♪








☆今日の名台詞☆



『他人と自分を比べて落ち込む必要はない
            比べるべきは過去の自分だ』




→「ぴゅーっと吹くジャガー」からの言葉です。

過去の自分より少しでも進歩したなぁと思えると

もっと頑張ろうって思えますv