ハッピーダーツ☆ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ハッピーダーツ☆



渡部ブログ読者の方に教えて頂いて知ったんやケド


渡部は2シーンほど登場させてもらってる

『ハッピーダーツ』っていう映画が


今月はじめから東京や大阪、

名古屋などで上映されていまーすいえー




だいぶ前に撮影した作品やから

うっかりお知らせが遅くなってごめんなさい汗々


教えてくれた方、ありがとうございます♪




タイトルからわかる通り、

ダーツにまつわるお話デスきゅ



渡部は、一緒に写ってる加藤裕月ちゃんと共に

ふらりとお店にやってくるダーツ初心者な役やったから

ありのまま下手なままでOKやったんやけど、


主演の辺見えみりさんや

他のキャストの皆さんは役のために

たくさん練習されていて、

本格的なダーツムービーになってるコトと思いマスきら



ぜひぜひ見てネ~かお





あ、そうそう。

地域によって、

上映の時期が来年になるところもあるみたいなので

詳しくはオフィシャルサイトでどうぞ音符








☆今日の名台詞☆



『ワンパクでもいい

     逞しく育ってほしい』




→有名なハムのCMの言葉です。

アゲハを見ていて思うコト。