お返事です!② | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です!②

クローバーえれさん


「アルスラーン戦記」第1部までは読んでるんですが、

続きが気になるので第2部は完結してから読みたいと思ってマスv




クローバーbluehornetさん


オススメの少女漫画、完結してるやつはプロフに書いてあるので

ここはあえて完結してない漫画でオススメBEST3を・・・

1位:7SEEDS 2位:海街diary 3位:回転銀河  です♪




クローバー思考の者さん


「ハンター×ハンター」も「GANTS」も

どうやって着地するのかめっちゃ気になる作品ですネ( ´艸`)




クローバーユキイロさん


おでんにマヨネーズって意外と合うんですヨ♪

カラシマヨにしてもまろやかで美味しいんデス(‐^▽^‐)




クローバー北兎さん


「アタックNO1」DVDをお持ちでしたら特典映像を見てやって下さいv

八木沢3姉妹の素の姿がさらけ出されてますヨ(笑)




クローバーtexx3104さん


「黒執事」はアニメを先に見て後追いで漫画買ってマス♪

渡部はバルドがお気に入りデスо(ж>▽<)y




クローバー二重まぶたさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

イタリアンは気軽に色々食べれてイイですよネv




クローバーまー坊さん


せっかく東京に来たのに行きたい所に行けなかったのは残念;

次の機会に行けるといいですねぇp(^-^)q




クローバー外為オンラインさん


いよいよ本格的に寒くなってきたので

暖かくして寝ないとですネ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




クローバーみほさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

応援コメありがとうございますv




クローバー優さん


「ガータ」じゃなくて「ガター」とは知りませんでした(;^_^A

教えてくださってありがとうございます!




クローバーjapanssさん


戦国時代は魅力的な武将が多くて面白いですよネ♪

渡部も幕末の次に好きな時代デス(^O^)




クローバーケヅメ所長さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

ケヅメリクガメ、大きくてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!




クローバーしんさん


アゲハ選手もこう見えて一応乙女なので

お花とかに興味があるみたいデス~(笑)




クローバーひで(横幅有)さん


Drヒリリク、情に熱くて真っ直ぐで

生き様がめっちゃかっこよかったデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




クローバーざっき~さん


たしかにグッと涙をこらえて前をむく姿もかっこいいですネ。

でも溜め込んじゃうといつかパンクしちゃう気がします(^_^;)




クローバーレーシックさん


ボウリングした翌日、筋肉痛でした・・・

1ゲームしかやってないのに(;´▽`A``




クローバーマシャさん


簡単に感じる料理ほど、味付けとか難しいんですヨv

・・・というコトにしといて下さい(笑)




クローバーアルバトロスさん


「うっかり」がオンナノコポイントアップワードやったとは

気づきませんでしたぁ!メモっとこ♪(笑)




クローバーKIKOさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

マイペースで頑張りますネ(^O^)/




クローバーよっちさん


アラバスタ編はフィルムブックで読んだだけなので

今度DVD借りて見てみたいと思いマス♪




クローバー美容さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

この季節、風邪には気をつけたいですネ( ´艸`)




クローバー馬具と乗馬のARCさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

曲を流してエア演奏、アガりそうですネ~↑




クローバーこじこじさん


「リアル」どんどん読み応えある展開になってきましたネv

チャリの旅、ナイスファイトですっp(^-^)q




クローバーtomo‐truthさん


♪豚キム豚キム~(のってみました 笑)

美味しそうって言ってもらえて嬉しいデス♪




クローバー骨盤ダイエット比較さん


急にガクンと気温が下がったので

お互い体調には気をつけたいですネ~(;^_^A




クローバーウォーキング大好きさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

あの映画を見ると、さらにチョッパーが可愛くなりますヨ☆




クローバーhomare17さん


ツッコミありがとうございます!

我ながらほんまに多いですよネ・・・(;^_^A




クローバーナカテルさん


競馬場には行ったコトがないので何とも言えませんが

乗馬はいつか習いに行きたいと思っています♪




クローバーザ・ボブさん


名前に「ザ」がサラッと追加されてる・・・(笑)

サッカーは見る専門でお願いします(^o^;)




クローバーゆうさん

 

先日の快勝の勢いのまま来年も勝って欲しいですね♪

日本である試合、見に行きたいデス(*^o^*)



クローバー惣流・キョウコ・ツェッペリンさん


真緒はなにげに名(迷?)台詞メーカーですからネ(笑)

いつも楽しませてくれマス(-^□^-)




クローバー胡蝶さん


お久しぶりデス♪お元気でしたか?

渡部は逆に仕事以外でネイルするコトがほとんどないんですが

たまにやると楽しい気分になりますヨ(^-^)/




クローバーwayuronさん


ドラマや映画の待ち時間が長い時には

渡部はたいていPSPで狩りして時間を潰していマス('-^*)/







以上、

コメント&プチメへのお返事でした音譜



ブログに対してレスをくれた方にも

読者登録してくれた方にも

ペタを残してくれる方にも


めっちゃ元気をもらってマスラブラブ

ありがとうっきらきら!!