夢の国デート | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

夢の国デート



昨日のデート先は・・・


開園25周年&クリスマスイベント開催中の東京ディズニーランド上げ上げ

お相手はもちろん宮地師匠デス♪




海沿いの冷え込みをなめてた渡部たちは

車から降りた瞬間「寒っ!」って叫んじゃいましたが


いざパークに入ると

テンション上がってそんな寒さもふっとんだけどネぺこ





何回か二人でディズニーきてるケド、

いつもコースター系を乗りまくってたら閉園の時間をむかえちゃうので


今回は趣向をかえて

「いつも行かないところに行こう!」をテーマに掲げてみました音符




まず向かったのは

ディズニーの仲間たちの家がある『トゥーンタウン』へ




船上の家に住んでるドナルドさん宅に

突撃お宅ご訪問~ラアアヴウウウウ



トゥーンタウンにはおいしい撮影ポイントがいっぱいあって

何気に楽しかったわぁ♪




メルヘンな街を出て向かったのは

『ピーターパン』のアトラクションおんぷ



はい。

こちらに(元)ピーターパンがいてますヨ~ピーターパン(笑)


なんて写メを撮りつつアトラクションを並んでたら、

ちょうどパレードが始まりましたにこ




並んでる場所の前をイイ感じにパレードの列が通ったから

並びながらキラキラしたパレードを見れましたアオキラ

↑ディズニーキャラ総出演の音と光のファンタジーに

上げ上げになって写メを撮る宮地さん。


無邪気で可愛かったので撮ってみました。

まるでオカンの気分デス(´∀`o)






次は真緒ちんのご要望で

クリスマス仕様になってる『ホーンデットマンション』に向かいましたv



ナイトメアのジャックたちがアトラクションを乗っ取ってたヨ!




クリスマスイベント中ってコトで人も多くて

60分待ちやったケド、

渡部たちにはモンハンっていう強い味方がいるからネGOOD


ひと狩りしてる間に順番が回ってきたヨ!




マンション内がナイトメアバージョンになってたから

以前はオドロオドロしい雰囲気やったケド

可愛くて華やかな感じになってたヨきらきら(緑)





閉園まであと1時間となったので、

通り道に見つけたダンボの上で

ちょっとイラッとくるような写真を撮りつつ

『スペースコースター』へアゲアゲ




けど・・・

コースターの乗り場に行くとめっちゃすごい人だかりで

70分待ちえ゛!



そんなに待ったらお土産見る時間もなくなるし

今回は無理やね・・・ううっ...





・・・と諦めていこうとしたその時!!


少年たち3人が近づいてきて

「このファーストパス使わないからあげます」って言って

並ばずに乗れるパスをくれましたっきらきらきら



まーじーで?!

天使?

君たちどうしようもない僕に舞い降りた天使なの?!



というわけで、

待ち時間70分を省略して『スペースコースター』の爽快感を

体験するトコが出来ました♪



優しい少年たちよ。

本当にありがとう!!きら



サラッと渡してサラッ去っていったかっこよさに

渡部たちの胸は熱くなりました・・・照





おかげで時間がゆっくりとれたので

この後『カリブの海賊』でジョニーを見つけて大喜びしたり

お土産とかをゆっくり見たりしながら

夢の国をあとにしました上げ上げ





でもね。

昨日はそれだけじゃ終わりませんでした!



都内に戻ってきてから晩ご飯ご飯

そこでもう一人合流~





お久しぶりの由香里デスイヨッ



めっちゃ久しぶりに

「アタックNO1」の八木沢3姉妹が集結っにこっ




久々の集いに腹筋崩壊しそうに笑って

長い楽しい夜を過ごしましたキラキラ