ヤマザキナビスコカップ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ヤマザキナビスコカップ




気持ちのイイ秋晴れのもと、

『ヤマザキナビスコカップ 決勝戦』を観戦してきました上げ上げ




渡部が写真で持ってるのは

チケットと決勝戦記念ピンバッチやねんケド

太陽光でとびまくって全然わからへんネ笑




渡部はジュビロサポーターなので

今日の試合は両立的な立場での観戦。




さすが決勝の舞台ってだけあって

ゴール裏の各チームのサポーターの皆さんの団結ぶりがすごい!

大声援で国立競技場が揺れました~





↑オレンジと白で優勝トロフィーをつくる

清水エスパルスサポーターの皆さん





↑青と黄のユニフォームカラーできれいに模様をつくる

大分トリニータサポーターの皆さん。




やっぱあの応援合戦のあの熱さは、

会場にいないと体感できないすごさやわぁきらきら!!





ここにジュビロを応援で来れなかったんは残念やケド


久しぶりにスタジアムで試合を見れて

めちゃめちゃ興奮しましたにこっ




そして優勝は・・・


   大分トリニータ!!王冠1




おめでとうございマス~イヨッ
盛り上がる試合を見せてもらいました!


九州勢初の栄冠!

そんな現場にいれたコトに感動しましたきら





さて!

Jリーグの方も今年も残りわずか!


ぶっちゃけジュビロはキワドイところにいるので

なんとか踏ん張って欲しいッスきゅ








☆今日の名台詞☆



『俺は俺の仕事をする

   この試合に悔いは残さねえ』


※「スラムダンク」池上亮二



→陵南高校のディフェンス池上選手の台詞。

あんまり目立たないキャラやと思ってたのに

この時めっちゃかっこよく見えました