キャサリン( ´艸`) | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

キャサリン( ´艸`)



キャサリン・メーニッヒが表紙やったから

めっちゃ久しぶりにこの雑誌買っちゃいました上げ上げ

(学生時代は毎月のように買ってたんやけどネ)




主にハリウッド映画の情報が載ってる雑誌やけど

今月は『海外ドラマ特集』やってんおんぷ





前にブログで書いた「はまってる海外ドラマ」とは

キャサリン・メーリッヒが出てる『Lの世界』でした~イヨッ




ある友達に

「出てる女優さんがみんなめっちゃ素敵やから見てみて!」

とそりゃもう熱くオススメされて見始めたんやケド・・・



内容もキャラたちも人間関係も

とにかく濃ゆい!!ビックリ(笑)





「LOS ANGELES」・「LOVE」・「LIE」・「LESBIAN」・「LAUGH」

「LIFE」・「LADY」・「LIPS」・「LUST」などなど

いろんな「L」が詰め込まれた物語デス!





オススメの言葉通り、

ほんまに出てる女優さんたちがそれぞれに素敵で

そのお芝居とか、役のうえでの生き様に

めっちゃ憧れるねんっきらきら!!




中でもキャサリン扮するシェーンという役は

仕事は器用にこなすのに実は内面は不器用で

でもめちゃめちゃ仲間思いで、


そんなシェーン役にばっちりはまってるキャサリンには

全国にたくさんのファンがいるのもうなずけマス好




ますます今後の展開が気になるわぁハート








☆今日の名台詞☆



『いつも目の前にあるものって

  失ってみて初めてその素晴らしさがわかるものなのよ』




→「Lの世界」のアリスの台詞です。

当たり前に傍にいてくれる人ほど、大切にしなくちゃなぁ。