お返事♪② | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事♪②

クローバーむらちんさん


お察しの通り、渡部は大阪の北部出身デス!

梅田とかなんばとかよく行ってましたヨ~




クローバーともきさん


「しぎ焼き」は渡部母のおふくろの味なんデス♪

急にムショーに食べたくなりマスⅴ




クローバー惣流・キョウコ・ツェッペリンさん


渡部も「イデオン」を知ったのは「スパロボ」ででした!

最新のはまだやってないのでやりたいッス☆




クローバーこじこじさん


うすた京介ワールド最高っすよネ♪

岡田あ~みんと並ぶギャグ漫画界の神やと思ってマス!




クローバーけんけんさん


伝通院の近くのご出身やったんですかо(ж>▽<)y ☆

2回ほど行ったコトありますヨ~♪




クローバーKAZさん


イイ香りのボディソープで毎晩癒されてますヨ♪

入浴剤としても使えて便利デス(-^□^-)




クローバーpiecestandさん


「兼定」のレプリカはどのお店でも

だいたい¥12000前後で売っていましたヨー☆




クローバークロガネさん


そうでーす!渋谷の黄金屋さんデス♪

酢モツは食べてないので次回たのんでみますネ!




クローバーあいるさん


「サラリーマン金太郎」、漫画とはまた違った感じを

楽しんで頂ければ嬉しいデスo(^▽^)o




クローバースターライトさん


半年前の記事にコメありがとうございます♪

「ふたつのスピカ」曲は聴いたコトありますヨ~




クローバーヨウさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

ゲームショー、最新の情報がいっぱいで楽しかったですネ☆




クローバータカトシさん


ぜひ録画して何度も何度も見て下さい(笑)

お腹一杯になるまで(^_^)v




クローバー白豚眼鏡さん


初めまして!真緒ちんブログからようこそ♪

このブログで癒されてくれてるなんて嬉しいデス☆




クローバーみゅうちゃんさん


アゲハへのお祝いコメありがとうございます!

アゲハには毎日癒されていマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




クローバー外為オンラインさん


渡部は飯田橋でのランチでしたが

有楽町はお買い物に来た人たちで賑わってそうですネ~




クローバー狼騎さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

「サラリーマンをなめるんじゃーね」って台詞イイですよネ(*^o^*)




クローバーJuriさん


かなり長かったので15cm切るのも

そこまで勇気はいらなかったっす(笑)




クローバーココさん


「HEROS」まだ見たコトないんですが

レンタル屋さんでいつも気になってマス~☆




クローバーひで(横幅有)さん


あほになりながらのお祝いコメに笑いました!

ナベアツさん大好きデス( ´艸`)




クローバーリズさん


モツ苦手なんですかぁ(;^_^A

本場のやとクセもあんまりなくていけるかもですヨ☆




クローバーみっつんさん


「周りに流されない意思」と同時に

「周りを受け入れる広い心」も大事にしたいなって思ってマス♪




クローバーぴさん


「the OC」面白いってよく聞きます☆

機会があれば借りてみますネ♪




クローバーバイクワン買取査定人さん


だいぶ伸びていたので15cm切って

だいぶ頭が軽くなりました(*^o^*)




クローバー芸能人の香水さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

イイ香りは癒しをくれますよネ~(o^-')b




クローバーtougoku206さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

清水寺が実家の近くってめっちゃ羨ましいデス!




クローバー嶺帆さん


渡部もかなりな緊張しいのなので、

「まずその場を楽しもう」っていつも意識してますヨ☆




クローバーゆーのすけさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

名台詞のコーナー楽しんでもらえてて嬉しいデス(^_^)v




クローバークマ蔵さん


初めまして!真緒ちんブログからようこそ♪

アゲハに見つめられるといつもメロメロです(笑)




クローバーえれさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

銀英伝はDVD-BOX買っちゃうくらい大好きデス☆




クローバーチカさん


「おりおん」のHPに飛んでみたんですが

検索欄が見つけられませんでした・・・(;´▽`A``

直接とべるアドレスとかあれば教えて頂けると嬉しいデスⅴ




クローバーwayuronさん


渡部も世界史より断然日本史が好きデス♪

自分の国のコトって親近感もありますもんネ(-^□^-)









以上、お返事でした~!

自分が書いてるブログに意見とか

「読んでるよ」ってのを残してもらえるって

めっちゃ書き甲斐を感じて嬉しいデス☆


ほんまにありがとう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: