お返事~♪① | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事~♪①

ちょっと久しぶりになっちゃいましたが

コメント&プチメへのお返事、いきまーすアップ





クローバー桃さん


渡部ブログがきっかけで幕末に興味をもってくれて嬉しいデス!

幕末は浪漫がいっぱいで知れば知るほどはまるはずキラキラ




クローバー準2さん


渡部も銀座に行くとなぜか緊張しちゃいマス汗々

独特の高級感、たぶんあれが苦手なんです(笑)




クローバーけんけんさん


モコは人懐っこくてアゲハはマイペースなので

なんやかんやで仲良くやってましたヨきゅ




クローバーシドカンさん


「ビリビリに破けた報告書を復元する島田魁」に爆笑!

大きい身体でなにげに苦労性な魁さんが好き笑

そんな素敵なタイピングソフトなら、はかどりそうデス~




クローバーユリアン紅茶を一杯さん


渡部も「言霊」の存在ってホントにあると思いマスきらきら

イイ言葉は相手にも自分にも気持ちよく染みこみますもんネ♪




クローバーはるきちさん


遡ったブログにもわざわざコメしてくださって感謝デス音符

全部ちゃんと読んでくれてるんやなぁと思えて嬉しいっす!




クローバー融さん


カシミールの詳細ありがとデス!

今回はスケジュールの都合で行けなかったのですが

いつか絶対行ってみたいと思いマスぺこ




クローバーゼットンさん


わ~!ゴン選手の名台詞に大興奮!ラアアヴウウウウ

男らしくてほんと素敵ですよネ~




クローバーCRAVEさん


ハイど~も!ただ今相方募集中の若手芸人、渡部彩です~

・・・ってなんでやねんっ突っ込み 以上、ベタなノリツッコミでした(笑)




クローバー不動王さん


「Cafe吉祥寺で」見てくださって嬉しいデスダンス

今後もブログでOA情報お知らせさせてもらいますネ♪




クローバーかたぎりまおさん


「キャプテンハーロック」の未完の原作、めっちゃ気になります!

トチローの存在も謎だらけやしきゅ




クローバー吾郎さん


アゲハとモコはとくに後ろ姿が似てるんですヨ~

色も二匹とも濃いですからねぇト音記号




クローバーサバンナさん


里帰りで正解デス♪

アゲハを連れてくってあたりでバレましたか笑




クローバーナカテルさん


戦国時代も大好きやから、新大河めっちゃ楽しみデス♪

京都は幕末名所の宝庫ですよネきら




クローバーけいさん


えっ?冷蔵庫で冷やすとむしろ電池の能力が低下するって、

そんな話もあるんですか?!え゛!

そうは聞いてもなかなか身についたクセは抜けそうにありません・・・(笑;)




クローバーモリグーさん


漫画博物館行きたかったんですが、友達と一緒やったので

今度一人or漫画好きな人と一緒の時に行きたいと思いマスちびまる子ちゃん




クローバーユキイロさん


梅田の、しかも茶屋町にいてはったんなら

ホントにすれ違ってたかもですネ~にゃんこ。(笑)




クローバーpiecestandさん


渡部もFFはスーファミから入ったのでとくに思い入れがありマス♪

だからPSに移行した作品を初めてやった時は

キャラの3Dぶりにビビりました~キャ




クローバーHerdensagen Vom Neo Neetさん


ネオニート生活休止中ですか~

それはそれは、頑張って下さいネ上げ上げ




クローバー鱗足さん


「あさぎ色の伝説」持ってますヨ♪新選組漫画収集マニアなので(笑)

フィクション色が強いケド、面白い作品ですよネアオキラ



クローバーともきさん


「県民SHOW」で自分の県が出た時、

ついつい頷いちゃう気持ち、渡部もよーくわかります笑



クローバーみやびさん


お座敷遊びはなんだか敷居が高いと感じてしまってるんですが

一度は体験してみたいと思ってマスきらきら



クローバーりゅうさん

梅田は学生時代からよく行くとこなんですきゅ

以前より色々なお店が出来てさらに便利になりましたネ~




クローバーマシャさん


鈴木砂羽さんっぽいなんて言ってもらえて光栄デス!

「新選組!」の明里役を見てからファンなんですハート




クローバー大ちゃんさん


名台詞のコーナー、出来れば毎日続けたかったんですが、

ま、過ぎたものはしょーがないっすネ笑




クローバーヤンさん


武力以外の力で戦争を終らせようと邁進するのバサラの姿に

めっちゃ感動させられた作品でしたキラキラ




クローバーむらちんさん


バトラーズカフェでは、席についた時に名前を聞かれマス♪

面白いシステムですよネ~わん




クローバーjapanssさん


ティーダ、はじめは「いまいち頼りない主人公」って思っちゃいましたが

どんどんかっこよくなってきましたよネ上げ上げ




クローバーじじぃさん


やっぱりお母さんの作ってくれる料理が渡部は一番デスおんぷ

母の愛がこもってますからネ♪




クローバー惣流・キョウコ・ツェッペリンさん


「題名が桜木花道を彷彿」というコメに

あ!わかってくれました?・・・と嬉しくなりましたにこ




クローバーkaluraさん


名前は「蜜カフェ」ですが、蜂蜜がメインってわけではないみたいデス。

でもスイーツも充実してましたヨ~アオキラ




クローバーてんさん


スラムダンク芸人見ましたヨ♪

もっと色々熱いシーンあるのに、時間が少なくて残念でした~ううっ...