蜜カフェ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

蜜カフェ



幼馴染ツタのお友達がはじめた中野のカフェに

一緒に行ってきました上げ上げ




夕方からオープンする『蜜カフェ』っていうお店で


和テイストとアジアンテイストが融合してる内装で

めっちゃ居心地のイイ空間やったヨきらきら!!




お店のドアの取っ手がまた可愛いねん!↓




タツノオトシゴ?馬?

みたいな謎っぷりがまたイイわぺこ




フルーツをまんま絞って混ぜた、一風変わった「ミックスジュース」も

まろやかな口当たりの「マンゴースムージー」も

ほんまに美味しかったはーと



フードメニューも充実してたから、

今度来た時はいろいろ食べてみ~ようっ♪




ちなみに。


せっかく中野に来たから

オタクパラダイス「中野ブロードウェイ」に潜入してきましたイヨッ



そこでこんなモノを発見っ!!にこっ




「キャプテンハーロックのクリアファイル」と

「スレッガーさんのポストカード」キラキラ



『銀河鉄道999』と『機動戦士ガンダム』で

それぞれに一番好きなキャラやから

迷わずお買い上げ~GOOD




中野ブロードウェイのマニアックな品揃えぶりは

やっぱすごいわぁ爽やか??(笑)







☆今日の名(?)台詞☆



『シャア狩りですか?』




→ガンダム系のグッズを見てた渡部たちに

お店のにーちゃんが話しかけてきた言葉です。

どうやら「赤い彗星シャアのグッズを探し出して買うコト」を

この世界では『シャア狩り』というらしい(笑)