お返事です!② | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です!②

クローバーてんさん


陵南高校のモデルになった高校に興味津々デスキラキラ

そこに行けば、仙道や越野に会えますか?(笑)




クローバーpiecestandさん


以前「横須賀海軍カレー本舗」というお店で食べたコトがあります♪

メニューに$表示があったのが印象的でしたわん




クローバーユキイロさん


「デトロイトメタルシティ」での渡部のアフレコは

ぶっちゃけ聴き取るの至難の業やと思いマス・・・笑

なので普通に映画を楽しんできてもらえれば(笑)




クローバー鱗足さん


塩沢さんは『銀英伝』ではオーベルシュタイン、

『奇面組』では物星大をやられてました♪

全然キャラ違うのにぴったりはまってたのがさすがデスキラキラ




クローバーすし猫さん


「O型~説明書」めっちゃ面白かったデス!

情報教えてくれてありがとうございました~イヨッ




クローバーKAZさん


くいだおれ一家の顔、みんなめっちゃそっくりでした~キャ

家計図とか見てみたいなぁ。写真入りのやつ(笑)




クローバーモリグーさん


渡部が行ったすき焼き屋さんは割下でしたヨv

ラストの卵おじや風・・・想像しただけでヤバイっすうまそ~




クローバーMr.kohさん


「ドライ納豆」はそのままズバリ「乾燥させた納豆」デス音符

甘くはなくて、粘りもなくなってて食べやすいですヨ!




クローバーHerdensagen Vom Neo Neetさん

今回はつづり間違えないように・・・(笑)

O型さんの特徴をうまくピックアップした面白い本でしたヨにこ


クローバーたぁーさん


食べ過ぎた次の日は一応控えめにしたりはしますヨ笑

あとはお水をいっぱい飲むようにしてマス!


クローバーtatatoさん


A型さんはO型さんの面倒をよく見てくれて、

O型さんはA型さんの細かいところをイイ意味で気にしないイメージ♪

お互い相性がイイ血液型かもですネきら



クローバータカさん


中辛・辛口・大辛のフルコースですか?!

すごい食欲っすネ~カレー天国じゃないですかえ゛!



クローバー飛来さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

ドライ納豆、食べやすくて美味しいですよネ~ぺこ


クローバーしんさん


アゲハの血液型・・・渡部知らないや汗々

次に病院行った時、調べてもらおうと思いマス!



クローバーこじこじさん


次回会った時は「スラダン」と「GOLDEN EGGS」で

トークネタは決定ですネGOOD




クローバーゆいさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

モンハンならではのメニューは見てるだけで楽しかったデスキラキラ




クローバーナカテルさん


陸上競技ってめっちゃストイックなイメージです!

その分、やりがいもありそうですネkirakira*




クローバーボブさん


カレー食べたらぼ~ってなるの分かるかもわん

食べてる時はめっちゃテンション上がるんですけどネ~




クローバーhomare17さん


ちょっとでもゴン中山選手と接点があるなんて

めちゃめちゃ羨ましいデス!いいなぁ~にこっ




クローバーメルビナさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

真緒ちんとの間でパフュームがちょっとしたブームなんですハート




クローバーひで(横幅有)さん


「加藤家家訓」めっちゃ懐かしい!!きらきら(緑)

思わず箸置いちゃいましたヨ(笑)




クローバーyutさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

関東の子に言うと大抵「え~!」って言われますが

お好み焼きに白米、全然アリですよネGOOD




クローバー転職ボーイさん


渡部ブログは時々空腹時に見るととても辛い内容を

容赦なくお送りいたしマス。ご了承くださいませはな(笑)




クローバーjun-jun-sanさん


あるある!

気がついたら、同系色な物ばっかり集めちゃってるってコト・・・・・・・2




クローバーまたかい!さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

ってかツッコミがHNって斬新ですネ笑




クローバーともきさん


渡部も最近ipodデビューしたばっかで使いこなせてませんが

それでもかなり便利でイイですヨ爽やか??




クローバープレゼンテーションさん


「GOLDEN EGGS」のあのヌル~イ世界感と

独特のアテレコがなんかクセになりますよネ~ダンス




クローバーdiskさん


ポルノのライブいいですネ~♪

雨も気にならへんくらい盛り上がってそうきらきら(緑)




クローバーsharkmanさん


あーざーっす!

・・・ってなんでやねん突っ込み(とりあえずノリ突っ込んどきました)




クローバーしげゆきングさん


初コメありがとデス♪

名台詞がトークのネタになってるんならよかったハート




クローバー惣流・キョウコ・ツェッペリンさん


「裸でナルガに挑戦」なんて渡部には絶対無理っす!

たぶん1分でやられてしまう予感・・・ガクリ

渡部からしたらめちゃめちゃ上級者ですヨ~




クローバーatsu1111さん


お返事が遅くなってごめんなさいあせる

出身地の件、あってますヨ~!誰やろう?ドキドキ・・・




クローバーwayuronさん


ほんと出会いは財産ですよねぇ。

そしてその出会いを財産にするかただに通過点にするかは

自分次第なんやなぁって思いマスきゅ







以上、お返事でした!


コメントしてくれる方もプチメくれる方も

ペタ残してくれる方も読者登録してくれた方も

ほんまにどうもありがとうございますはーと



読者登録してくれる方が始めたばかりの時よりだいぶ増えたんが

めちゃめちゃ嬉しいデスイヨッ


やっぱ、せっかく書いてるんやったら

たくさんの人に読んでもらいたいからネ~


もっと増えるようにこれからも頑張るネ上げ上げ