お返事です♪① | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です♪①

渡部ブログを読んでくれてありがとデスキラキラ

今日もコメ&プチメへのお返事 いっきまーす!





クローバーユリアン紅茶を一杯さん


色々お名前があるのであえて元祖で呼んでみました♪

名作を彩られた声優さんが他界されるのはほんと残念ですネ。

これ以上あの声がきけないのだと思うと・・・ううっ...




クローバー融さん


「吉祥天女」は大好きな漫画家さんが原作のドラマやったので

演じさせてもらって緊張したケドめっちゃ嬉しかったデスきら




クローバーはるきちさん


「スポーツは筋書きのないドラマ」って

まさにそうですネ~!名言いただきましたっ音符




クローバーけんけんさん


関東風の肉じゃがは豚肉が主流なんですか?!え゛!

知らなかったのでびっくりデス!

ひとつ賢くなりました♪




クローバー準2さん


大阪にもし行く機会があれば、ぜひ「風月本店」にぺこ

やっぱ本場の味は絶品やと思いますヨ♪




クローバー桃さん


レシピ喜んでもらえて載せた甲斐ありました!

わりと簡単なので茄子がある時には作ってみて下さいネ~GOOD




クローバーゼットンさん


映画館の音響設備で体感する「スカイクロラ」の音には

渡部も感動させられました!

遠くで吠える犬の声とか、迫りくる機体音とか

めっちゃ迫力ありましたネきゅ




クローバーむらちんさん


ご当地グルメ、ほんとにありがとうございましたキラキラ

両方とも初めて食べる物で、楽しく美味しく頂きました!

とくにお味噌汁と相性バッチリでした~




クローバーサバンナさん


お盆は大阪に帰れなかったんですヨ・・・。

出来れば近々帰れたらなぁと思ってるんですが笑




クローバーヤンさん


浦沢さんの作品はあちこちに伏線が張られてますもんネ~

完結してから読まないと続きが気になるって分かってるんですが

ついつい新刊を見つけると買っちゃいマスぷっ(笑)




クローバー不動王さん


渡部のフットワークの軽さが発揮されるのは

興味のあるものに対してだけなんですけどネ(笑)ダンス




クローバーユキイロさん


初めて揃えた漫画ですか・・・。

あまりに昔過ぎて記憶が曖昧なんですが、

たしか自分のお金で初めて全巻揃えた漫画は

「なんて素敵にジャパネスク」やった気がしますにゃんこ。




クローバーアルバトロスさん


大学の近くにアウトレットがあるってイイですねUP

飲食店もわりと充実してるし便利で羨ましいデス!




クローバーりゅうさん


本物のTERUさんですヨ♪

「打っTERUぜ!」をやらせてもらってた時には

渡部、随分お世話になったんデス上げ上げ




クローバーけいさん


タイ風カレーには茄子はよくあいますヨぺこ

他にたけのことか入れてよく作りマス♪




クローバーらんまさん


大会準優勝でもめちゃめちゃすごい成績ですヨ~きらきら

ほんと、高校野球は最高ですネ♪




クローバーkaluraさん


三井アウトレットパークって千葉以外にもあるんですネ!

飲食店が充実してるって渡部にとっては

一番嬉しいコトやったりしマスラアアヴウウウウ




クローバーマシャさん


夏野菜は見た目も鮮やかでイイですよネ♪

胡瓜の味噌汁、渡部にとっては意外な組み合わせデスえ゛!




クローバー吾郎さん


渡部も普通に買うのとアウトレットの違いがほぼわかりません(笑)

ほとんど違わないなら安いにこしたコトないですネ音符




クローバークロガネさん


横浜高校もいい選手が何人もいるナイスチームでしたネきら

大会を盛り上げてくれた選手の皆さんに

拍手とともにありがとうと言いたいデス!




クローバーこうすけさん


オッチョかっこいいですよネ!

映画の豊川さんが渡部のイメージ通りのオッチョなので

今からめっちゃ楽しみにしてマスハート




クローバーメラルーガジェットさん


風月のお好み焼の作り方って独特ですもんネ。

あのたっぷり入ったキャベツが美味しくて大好きデス爽やか??




クローバーかたぎりまおさん


高校球児やったんですネ~

経験者やと選手の気持ちがわかるから

観戦により気持ちが入りそうですネきら




クローバーCRAVEさん


たしかに!

ホワイトベースは左舷の弾幕が薄いイメージあります~

左舷担当の皆さんもっと頑張ってガッツ(笑)




クローバーHerdensagen von Neo Neetさん


名前がえらいコトになってますネ(笑)

渡部が書いてる綴りがあってるかちょっと心配・・・笑




クローバーこじこじさん


忙しい中コメ感謝デス♪

台詞覚えが早いって羨ましいっす!

ぜひ今度コツを伝授してください~ペコ




クローバーでりくさん


カレーのレシピ、渡部が作ってる感じのでよければ

近々ブログに載せますネ♪

少々お待ちを~ダンス




クローバー大ちゃんさん


感情はなかなか割り切れるものじゃないですもんネ。

ケド頭のどっかに「出来るだけプラスの感情で」って思ってるだけでも

少しは違ってくる気がするんデス爽やか??




クローバーぽんさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

ポワトリン見てた記憶があります!懐かしいですネきゅ




クローバーjapanssさん


海がめっさキレイな離島ってどこでしょう?

のんびり癒されてきて下さいネきらきら




クローバーたく@身長を伸ばす方法さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

ブログで書いたとおり顔が赤いのはお酒のせいじゃないんデス笑




クローバーワンウェイウォーターさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

家でTV見る時はたいていアゲハも一緒に見てますヨテレビ