準決勝☆ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

準決勝☆



わーいキラキラ

大阪桐蔭高校決勝進出おめでとぅ上げ上げ




ここまで勝ち残ってきた代表校の試合だけあって

第一試合も第二試合も

流れ次第でどっちが勝つかほんとわからへんような

最後まで目が離せない試合やったねぇ!



ここ最近、

球児の皆さんに感動させられっぱなしやわきら




サッカーでは随分長いコト

「ジュビロ磐田」のサポーターという静岡びいきな渡部やけど


明日ばかりはテレビの前で

大阪の代表校をしゃかりき応援したいと思いマスガッツ





とりあえず決勝進出おめでとうってコトで

カフェでケーキ頼んでささやかな祝杯をあげてみました!


祝杯といっても おもいっきり紅茶コーヒーやけどネ(笑)





そう言えば。

昨日のブログの写真を見て

「顔が少し赤いけど ほろ酔いですか?」

的なコメントを頂いたんですが・・・



いや。

あれ、ただの赤ら顔っす笑



限りなくすっぴんに近い状態で

お好み焼きとか熱いもの食べたから

ポッと赤くなっちゃってんねやネ~キャ



前にちらっと書きましたが、

渡部はお酒呑めないんですヨ。


「めっちゃ呑みそう」ってよく言われるケド、

「その声酒やけ?」ってたまに聞かれるケド、


実は見掛け倒しやったりしマス笑(笑)








☆今日の名台詞☆



『胸を張れ!
  手痛く負けた時こそ・・・胸をっ!』



※「カイジ」伊藤開司





→自分の精一杯でぶつかって負けたのなら

胸をはってそこを去っていいと思う。

積み重ねてきた努力は絶対無駄じゃないもんネ。