2回目! | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

2回目!



松屋銀座の8階で催されてる『高橋留美子展』ラムちゃんkirakira*

渡部、2回目行ってまいりましたRunning




こないだは一人で行ったケド、

今日は心の友真緒ちんと共に♪




やっぱ気が合う友達と行ったほうが

展示物見ながらあーだこーだ言えるからイイね上げ上げ



初日に一人で行った時は、

展示物に興奮しても一応冷静を装ってたからネ~笑




今日は相方と共に、

存分に「このキャラの名前なんやっけー?」とか

「このシーンめっちゃ好きやったー!!」とか言いつつ

たっぷり懐かしんできたヨGOOD





平日の夕方やというのにめっちゃ大盛況やったヨ。




ちなみに入場チケットの種類が2種類あって、

前回の時はラムちゃん&パンダ玄馬バージョンやったから・・・




↑今回は管理人さん&犬夜叉バージョンにしてみましたぺこ




今月11日で終わっちゃうから、

行く予定の方はお早めに~!








☆今日の名台詞☆



『いまわ際にいってやる』



※「うる星やつら」諸星あたる





→「好きだ」って言葉はいまわの際に言ってやるって。

これってある意味すごいプロポーズやんねぇ。

死ぬまで一緒にいようってコトやもんネ。