お返事です!① | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です!①

コメント、ペタ、読者登録してくださった方、プチメくれた方、

ほんまにありがとうございますラブラブ



コメント&プチメへのお返事、

今日もいっきまーすいえー





クローバーユリアン麦茶を一杯さん


あ、冷酒になってる(笑)

お好み焼き、美味しいとこやとキャベツたっぷりで全然粉くさくないデスヨうまそ~ 

ぜひ機会があれば本場で食べてみて下さい♪




クローバー融さん


よく「ガンガン呑めそう」って言われマス笑

ケド実はアレルギーで、無理に呑むと湿疹が出るんですヨ・・・




クローバー桃さん


先日図書館から借りてきたのは「博士の愛した数式」デス!

じんわりと感動する本でした爽やか??




クローバーアルバトロスさん


佐藤二朗さん、とても紳士で素敵な方でしたヨきゅ

近くでお芝居が見れて色々と勉強させて頂きました♪




クローバーけんけんさん


タンドリーチキンの調味料は・・・

プレーンヨーグルト、カレー粉、おろしニンニク、おろし生姜、コリアンダー、
クミン、トマトケチャップ、コンソメに塩コショウ少々デスGOOD

ちなみにいつも目分量です(笑)




クローバーユキイロさん


マインドコントロールて突っ込み(笑)

ケド、日本史を語り合える人がもっと増えたら嬉しいかも♪




クローバーモリグーさん


高橋留美子展の情報ありがとうでした♪

おかげさまで初日に行ってゆっくり見るコトが出来ましたダンス




クローバーはるきちさん


ポテチサラダ広めてくれてるんですネきらきら

オススメした甲斐がありました~♪




クローバー不動王さん


なるべく火を使いたくないというのよく分かります~

渡部家でも、最近電子レンジが大活躍デス上げ上げ




クローバーかたぎりまおさん


なんか心配かけちゃってスイマセン!渡部はすこぶる元気デス♪

ただ、TV見てると理不尽なニュースが多いので・・・汗




クローバー準2さん


漫画も置いてくれてる図書館、増えてきましたよネ♪

めっちゃありがたいコトですネきら




クローバーkaluraさん


ほんと銀英伝は名台詞の宝庫ですネキラキラ

銀英伝だけで、半年は名台詞コーナー埋められそうデス!




クローバーすし猫さん


夜店の焼ソバってなぜか惹かれちゃいますよネ~!

けしてめっちゃ美味しいってわけじゃないのになんででしょうねぇにゃんこ。




クローバーゼットンさん


渡部もまだテレビはビデオ録画なんですヨ。

ぼちぼち地デジへの切り替えの準備しなきゃとは思ってるんですが・・・笑




クローバーサバンナさん


ドラマ見てくれてありがとうございます♪

ゴージャスなロケ地の感じが伝わりましたか?キラキラ




クローバーCRAVEさん


久々に「めぞん一刻」を読み返すと、やっぱり名作でした!

大人になってから読むと、より共感できる気がしますかお




クローバーむらちんさん


大きな花火大会もイイですが、町のお祭りってイイですよネ♪

楽しんできて下さいネ~おんぷ




クローバーpiecestandさん


the pillowsの曲は何曲かしか聴いたコトないんですが

「スケアクロウ」って曲がかっこよかったデスにこ

カバーアルバム、チェックしみますネ!




クローバーけいさん


渡部も3日に1回くらいの割合でカレー食べてマスガッツ

むしろ毎日でもイイくらいの勢いデス(笑)




クローバーTEXXさん


家でDVDを見ながら寝ちゃうコトはあんまりないですねぇ。

見終わった後、興奮してなかなか寝付けないコトはありますが苦笑




クローバー鱗足さん


「土用」の意味をいち早く教えてくれてありがとでしたキラキラ

ちなみに渡部が1番好きなアニメは『銀河英雄伝説』デス♪

初めて見た時、衝撃をうけました!




クローバー吾郎さん


フィルコリンズ格好いいですよネきゃー

車のCMとかで流れてるのも耳に残りますネ~




クローバーでりくさん


そうです!戦利品のワンピで真緒ちんとデートでした♪

楽しくてテンション鰻のぼりでしたヨ上げ上げ




クローバーjapanssさん


祝☆内定!!おめでとうございまーす♪

新しい環境でも自分らしく頑張って下さいネGOOD




クローバーレさん


焼ソバ美味しそうって言ってもらえて嬉しいデスハート

キャベツの甘さがたまらないんですよネ~!




クローバーボブさん


そんなあなたをカレー部部員に勝手に認定!(笑)

活動内容は、美味しいお店の報告い合いが主デスわん




クローバーひで(横幅有)さん


吟じちゃいましたか・・・(笑)

あのネタ、シュールでなんか頭に残るんですよネ笑




クローバー禁煙パチンコ


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

せめてブログで花火を見た気分を少しでも味わってもらえればキラキラ




クローバーりゅうさん


管理人さんっぽいだなんて言ってもらえて大喜びデスハート

髪型マネした甲斐がありましたっ(笑)