戦利品☆ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

戦利品☆



オーディションが思ったより早く終ったから、

ふらりと買い物に行ってきたヨわん




渋谷はほとんどのお店で夏のバーゲン開催中やって

人の多さにちょっと怖気づいたケド

せっかく来たし、ここで怯んでたらアカンわガッツ


・・・と、心の中でほら貝を吹いて(戦地に赴く合図的な意味で)

バーゲンという名の戦場に突撃してきましたダッシュ




写真はそこで見つけたロングサマーワンピ♪



思いっきり鷲掴みしてるのは

勇んだ気持ちが抜けきれてないからってコトにしといて下さい笑(笑)




ケド、この写真やと柄しかわからへんネぷっ(笑)



近々、心の友と夏らしい遊びをしに行く予定やから

その時に着ていこうと思ってるので

公開はそれまで待っててネ爽やか??









☆今日の名台詞☆



『好きなものから逃げると 一生後悔する』





→映画「しゃべれどもしゃべれども」からの台詞です。

それは夢であったり人であったりとそれぞれやろうケド、

出来るだけ、好きなものには誠実でありたいなぁ。