ロングドレス☆ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ロングドレス☆




昨日OAの「ザ・クイズショウ」テレビ



どうやら放送してない地方もあるってコトを

大阪在住の渡部母からの「うちやと見れへん」というメールで知りました汗々

そうやったんや・・・

関西在住の皆さんごめん・・・ガクリ




でも!

なんとドラマのホームページで

放送分を無料で配信してくれてるヨ爽やか??



よっ!太っ腹~イヨッ



ってコトで、

パソコン環境がある方は↓ここで見れまーす♪

http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00020408





パソコンで見れないって方のために

せめて衣装の全身バージョンをお届けするネキラキラ



ゴージャスなセットに負けへんように

ゴージャスなロングドレスを貸してもらいましたぁカクテルグラス




普段着れへん服装が出来るのって

めっちゃ楽しいなぁいえー







あ、話は変わるんやけど、

アメブロの新システムで「アメブロプレゼント」みたいなんが出来たんやねー!


機械オンチの渡部は今いちシステムが理解出来てへんねんケド

いち早くプレゼントを下さった方、

可愛いアイテムをありがとうございましたキラキラ





ではでは、

レッスン行ってきまーすバイバイ





☆今日の名台詞☆



『自分の限界の先を見てみたい
  ここまでだと自分の力見切った、その先に行ってみたい
                              超えてみたい』






→小説が原作で映画にもなった「バッテリー」から。

まさに夏の高校野球の季節。

こんな風な力強い若さに感動をもらえるのが楽しみデス