隅田川花火大会 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

隅田川花火大会




夏の風物詩!花火大会に行ってきたヨ~打ち上げ花火




・・・とか言いつつ、

いきなり食べ物の写真ですが(笑)



なんかしらんケド、

夜店のフランクフルトってめっちゃ美味しく感じるねんなぁイヨッ

お祭りマジック?




真っ先にフランクフルトを頬張って

ご機嫌な渡部が次に手を出したのは・・・




炭火やきとりぃ♪キラキラ



花火会場に行くまでの道に次々と食べ物の誘惑がダッシュ


まあぶっちゃけ、

夜店が楽しみで来てるって言っても過言ではナイんやけどね笑





せっかく花火大会に来てるんやから、

やっぱ花火もちょっとは見ないとネ・・・ってコトで・・・





こんなんとか。





こんなんとか。




身体に響く音と一緒に夜空に咲く花火で

日本の夏を感じたヨGOOD




けど花火を見つつも・・・






やっぱり渡部たちは

『食』から離れないんやけどネ(笑)


ちなみに一緒に写ってるんは、幼馴染のツタですぺこ




夏を満喫した夜でしたきら







☆今日の名台詞☆



『大丈夫  
  君のその想いは 空振りなど しないから』




→「君と僕。」っていう漫画からの台詞です。

温かく背中を押してくれる言葉ですネ