お返事です♪① | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です♪①

コメント&プチメのお返事デスアップ




クローバー桃さん


ドーナツ、桃さんのお察しの通りのお店ですヨイヨッ

シンプルなやつが渡部は一番お気に入りデス♪





クローバーユリアン紅茶を一杯さん


お名前が紅茶から夏仕様に変わってる~(笑)

DVD-BOX、毎晩うっとり堪能中デスにこっ




クローバーけんけんさん


幕末ものの時代劇とか出れたら最高です上げ上げ

人生の目標といっても過言じゃないかもデス!




クローバーゼットンさん


「天誅」シリーズ、CMでしか知らないんですが

そう言ってもらえるとぜひやってみたくなりましたぁきら




クローバー融さん


北浜のカレー屋さんの威力はそこまでですか!

それはもう今度地元に帰った時には絶対行かなくては~きらきら




クローバーはるきちさん


人間関係は色々大変ですよネ。

あんまり思い悩み過ぎてもイイ結果は出ないように思うので

力ぬいて頑張って下さいネいえー




クローバー不動王さん


デパ地下は美味しいもので溢れてますからねぇ!

渡部もよくフラフラしてマス笑




クローバーヤンさん


ほんとに一話見たら続きが気になってしょーがないデス!

銀英伝ループにがっつりはまってマス・・・でも幸せキャ




クローバー準2さん


「花の慶次」面白かったですよネ♪

ジャンプで読んでました!久々にまた読みたいなぁキラキラ




クローバーかたぎりまおさん


ホホバオイルが蚊除けにいいとは初めて知りました!

保湿効果もあるし一石二鳥ですネハート




クローバーシドカンさん


ちょうど最近友達と「竜馬におまかせ」の話してたんですヨきゅ

再来年の大河「龍馬伝」も楽しみですネ爽やか??




クローバーサバンナさん


ノリツッコミあーざーっす(笑)

お約束ですネぷっ(笑)




クローバーユキイロさん


男性の髭、渡部は大いにありデスキラキラ

基本的に男らしい人が好きなので、ワイルドばっちこいデス~♪




クローバー大ちゃんさん


遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

さらに素敵な歳になるとイイですネきら




クローバーCRAVEさん


マジっすか?!牙突されるんすか?!え゛!

それなら常に額あて装着しとかんとダメですねっ(笑)




クローバーけいさん


時代劇の世界にいれるなら、正直なんでもイイですぺこ

大河も大奥も黄門様も、全部憧れの世界デス!




クローバーTEXXさん


今、真緒ちんに「エピソードオブアラバスタ」の漫画を借りてるので

読み終わったらチョッパー編にいきたいと思ってマス音符




クローバーてんさん


アニソンダイエット、効果ありそうですネ~(笑)

しかも楽しいから続けられそうやしいやぁん




クローバーkaluraさん


キルヒアイスの死はあまりに早過ぎましたよネううっ...

でも、要所要所でみんなが「キルヒアイス提督が生きていてくれたら・・・」言ってて、物語の最後まですごい存在感でしたネ!




クローバーしんさん


アゲハ選手はどうもサスケ君が好きみたいデステレビ

アニメもサスケの時だけじいっと見てるし(笑)




クローバーken‐soku1-2さん


渡部は普段、関西弁が混ざる標準語デス。

ケド、関西の友達と話すと気付けばオール関西弁になってマス笑




クローバーヒロさん


「ユリア100式」って漫画、初めてききましたキャ

さっそく次回の漫喫でチェックしてみまーす♪




クローバーりゅうさん


クマっぽくなってるのはたぶん照明の加減やと思います爽やか??

心配してくださってありがとデス♪




クローバー天使さん


食べ物の画像見るとお腹減りますよネ~

渡部ブログはそんな感じを楽しんで頂くブログです笑(笑)




クローバーでりくさん


「ハンターXハンター」の最後、ほんと気になりますネ!

急かしてやっつけな感じにはなられるのも悲しいので

のんびり待とうと思ってマスわん




クローバー奈央さん


ハンバーグは、卵のせても煮込んでも和風でも美味しいですよネ♪

あー、お腹減ってきちゃいましたぁうまそ~




クローバー花子さん


同世代メンバーとのカラオケで「WHITE LOVE」とか歌うと

いまだに全員フリが揃って面白いことになりマスキャ

SPEEDの影響力ってすごいですよネ♪