ザ・クイズショウ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ザ・クイズショウ



世間は連休突入ってコトで

東京都内はすごい人の数やねぇキャ



地方から東京に遊びに来てる人たちも多いらしくて

渋谷とかで通りすがりに大阪弁をきくと

なんか嬉しくなる自分がいます(笑)



やっぱりお国言葉が一番落ち着くわぁ爽やか??





さてここで、

こないだゴージャスな夜のお店で撮影したドラマの詳細をダンス




来週26日(土)に日テレ系で24:55~放送の

ドラマ『ザ・クイズショウ』に渡部、写真のような姿で出ま~す♪



タイトルの通り、クイズショウがメイン舞台のお話やねんケド

けっこうえげつないというか、人間の内面に踏み込んでくるというか

とにかく異色なドラマやと思うので、

ちょっと遅い時間やけどぜひ見てみてネ上げ上げ








☆今日の名台詞☆



『強さが人を殺めるんじゃねぇ

  強さに溺れる人間が 人を殺めるんだ』



※「忍空」風助





→強さをはきちがえるのは怖いコトやね。

余談になりますが、

渡部、アニメ「忍空」の主題歌「輝きは君の中に」を

かなりの頻度でカラオケで歌いマス。