梅雨には勝てません | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

梅雨には勝てません



今日はあるドラマの撮影でしたわん


だがしかし!



メイクも衣装も準備万端で控え室で出番を待ってる間に

ロケ現場に豪雨到来え゛!∑!!



・・・というわけで、

渡部が出るシーンの撮影は後日に延期になりましたあっ



なんか前もこんなコト書いたような気がするなぁ。

自分では晴れ女やとばっかり思ってたケド、

実はもしかしてそーでもないんかな・・・ペコ



まぁ、梅雨やからしょーがないよネかさ




ヘアメイクさんに髪をクリンクリン巻いてもらったんやけど、

家に帰り着いた頃にはほらこの通り笑汗(写真参照)



雨なのもあって、

もうカールの名残はほぼ皆無っす汗々

そーゆうコトも あるよネ。うん。



早く梅雨明けせーへんかなぁ爽やか??








☆今日の名台詞☆



『いやな時ってさぁ トンネルみたいだよなぁ

                  寒くて一人でよ
              でもさ・・・
                いつかは抜けるんだぜ?』




→漫画「うしおととら」のうしおのお父さんの台詞です。

どんなしんどいコトでも進めばいつかは終わりがくるんやなぁと

前向きにしてくれる言葉デス