お返事です!① | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です!①

本格的に夏がやってきたネ晴れ

暑さに負けず、お返事いっきまーす!!




クローバーユリアン紅茶を一杯さん


渡部のお目当ての物、さらりと見抜かれてますネ(笑)

ネットで注文して配達してもらうコトにしまーすキラキラ




クローバー桃さん


もともと肌が弱くて市販の化粧水やとまけてしまうコトもあるので

渡部は皮膚科でもらうものを使ってますヨわん




クローバーはるきちさん


「ムニエル」はもともとは粉屋さんを指す言葉「ムニエ」の女性系だそうデス♪

今は魚に小麦粉まぶしてバターで焼く料理方法で通ってますネにこっ




クローバーシドカンさん


「五島軒のカレー」しか食べないというこだわりぶり!

シドカンさんをカレー部部員こだわり部門長に認定いたしますきら(笑)




クローバー融さん


BANANA FISHでは渡部もブランカが一番好きデス♪アッシュは別格!

それと北浜のカレーがめっちゃ気になりますうまそ~




クローバー準2さん


料理教室、授業自体は1時間半くらいですヨ!

ただいつもその後、試食しながらまったりしてますけどネキャ




クローバーサバンナさん


好きな芸人さんは数あれど、

やっぱりダウンタウンさんは別格ですネ~おもろい




クローバーゼットンさん


「深呼吸する言葉」の名言ありがとうございます!

なるほどねーと納得させてもらいましたきゅ




クローバーけんけんさん


「ロト6~」の番宣を見たコトないので確かではないんですが

たぶん渡部が出るシーンはもっと安い設定のお店のハズ・・・出費




クローバーヤンさん


カレー部お薦めのカレー屋さんは

四ツ橋にある「ラクシュミ」という知る人ぞ知る名店デス音符




クローバー大ちゃんさん


偶然にも渡部の友達も14日生まれですヨ~

少し前ノリですが・・・オメデトウゴザイマスきら




クローバー不動王さん


ハイヒールは油断してるとほんとに危ないですもんね。

履く時には充分気をつけますネ音符




クローバージャガーさん


「副都心線」=「北斗神拳」のコメに思わず一人で

「うまいなぁ」と呟いちゃいましたGOOD(笑)




クローバーむらちんさん


嬉しい気づかいありがとうございます♪楽しみ~!

事務所は「BESIDE」

〒107-0062 東京都港区南青山1-2-6ラティス青山606デスラアアヴウウウウ




クローバーpiecestandさん


おぼっちゃま君でたー!(笑)

おうちがもっと広ければ二匹飼いたいんですけどねぇ笑




クローバータレさん


料理の腕はあっても困るコトないですもんね♪

お互い頑張りましょうネダンス




クローバーざっきーさん


名台詞コーナー楽しんでもらえて嬉しいデス♪

毎日探してる甲斐があります爽やか??




クローバー加圧先生


愛犬が美味しそうに食べてる姿は見てるだけで和みますネキャ

マルチーズもきゅるんとしてて可愛いですよね♪




クローバーすし猫さん


電車の旅に駅弁は欠かせないッスよね!

へたしたら渡部の場合それが一番の楽しみやったりするかも笑




クローバーllomさん


役当てクイズみごと正解オメデトウでーすきら

・・・といってもとくに景品とかないんですケドネ(笑;)




クローバーTEXXさん


思い出を歌にしてもらえるなんてミッキーは幸せ!

これからもミッキーのくれた思い出はずっと息づいていけるんですネ星




クローバーけいさん


渡部はカレーを作る時、水じゃなく野菜ジュースで煮込みマス♪

コクがでてなかなかイイですよ上げ上げ




クローバーけんこうさん


人間の食べる味付けやと犬には塩分とかが濃過ぎるので

それを気をつけてあげれば大丈夫みたいデス。

ケド、やっぱり専用に作られてるドッグフードが間違いなさそうきらきら




クローバーみみっちさん


美味しいものが大好きやから作る勉強も楽しくやってマス♪

まさに好きこそものの上手なれハート




クローバーsharkmanさん


そうそう宗教団体調査とか・・・って!したコトないっす突っ込み

以上、お約束のノリツッコミでした。




クローバーりゅうさん


一日だけですが、大阪にいたんですヨ♪

やっぱり大阪が落ち着きました爽やか??




クローバーしんさん


アゲハ動画で映っているミッキーはハウスです♪

アゲハ選手はこの中が大好きみたいデスハート




クローバーネオニート矢野さん


美保さんは本当に素敵な大先輩デス!

同性としてめっちゃ憧れマスきゅ




クローバーjapanssさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

「いぬばか」面白いですよネ~ワンちゃん達が可愛いイヨッ




クローバーマシャさん


お祝いコメありがとうございます!

ぜひ新ドラマ見て下さいネきら




クローバーアーツさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

ほんと、この世に生をくれた両親に感謝感謝デスキラキラ




クローバーバストアップエクササイズさん


夜のお姉さん役、楽しくやりましたので

ぜひ見てやって下さいネわん




クローバーともきさん


お祝いコメありがとうございます!

これからも自分らしく頑張りますのでどうぞよろしくデス花。




クローバーハム男さん


ネタバレ失礼しました~汗々

渡部も録画しておけばよかったぁ・・・