幸せのおすそわけ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

幸せのおすそわけ



2008年ももう7月になりました~いえー

早っ!キャ




・・・というコトは明日は―――


ジャカジャンッ(効果音)


    渡部彩の誕生日ッス上げ上げ音符



誰にも気付いてもらえないんは寂しいから

自分でアピールしてみる(笑)



よく考えたら、去年の今日も似たようなコト言ってたなぁ笑





25歳最後の晩ご飯は

幼馴染ツタと初めて行くラーメン屋さんに行きました!



そこのつけ麺がとにかくめちゃめちゃ美味しくて

渡部的には今まで食べたつけ麺の中でNO1ってくらいの勢いで

「おいしいおいしい」言いまくって食べてたら


店員のおばちゃんが笑顔で近づいてきて

「今日見つけたから よかったらどうぞ」と

なんと四つ葉のクローバークローバーをくれました~キラキラ


イイ人~はーと



なかなか見つけられるものじゃないのに

それを気前良くプレゼントしてくれるなんて!イヨッ



ちなみにこれが注文したつけ麺↓



胡麻の風味が濃厚なつけダレに

たっぷりな温野菜と麺をつけていただきましたうまそ~



美味しいものが食べれたうえに

幸せのおすそ分けまでしてもらって


25歳最後の日は めっちゃイイ日になったわおんぷ







☆今日の名台詞☆



『人生が、何の為にあるかって。

 それは、大事な人の手を、こんな時に強く握る為なんじゃないのか?』




※「ハチミツとクローバー」竹本祐太




→四つ葉のクローバーといえばこの漫画♪

独特な台詞の間とかがじんわり心に染みる作品です