ゴージャス! | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ゴージャス!





今日は都内某所の高級クラブにて

新ドラマのロケでしたにこっ




『ロト6で3億~』とはまた違うドラマなんやけど

渡部、またまた夜のお姉さん役デスカクテルグラス


なんやろ?今月はキャバ嬢強化月間かなんかかな?(笑)




で、今日撮影に使わせてもらったお店が

店内にでっかい水槽があったり

きんきらなシャンデリアがあったり

やたらとゴージャスなお店やったから


背景に負けてしまわへんように

渡部の頭も巻き巻き&逆毛のゴージャスヘアにしてもらいましたぁきらきら(緑)



ちなみにこの写真やとわからへんケド

ドレスもゴージャスロングやねん♪



普段出来ないような格好が出来るのは

このお仕事やらせてもらってて楽しいコトのひとつやわきらきら





ドラマの詳細はまた来月、

オンエアが近くなったらお知らせするネ上げ上げ






☆今日の名台詞☆



『戦場で戯言無用!
   語りたくば「武」で語れ!』


→「戦国無双」というゲームの中で本多忠勝が言う台詞です。

拳で語り合う・・・みたいな感じですね。武士万歳!