お返事です♪② | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です♪②

クローバーむらちんさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

「パチドル誕生」時代から知っていてくれてるなんて嬉しいデス!

元気がとりえで頑張りますのでこれからもよろしくデスキラキラ




クローバーいのさん


ドラゴンボールを知らない世代がいるんですか?え゛!

世界に誇る名作やのにビックリです!

知らない人にはぜひいのさんが教えてあげて下さい♪




クローバー惣流・キョウコ・ツェッペリンさん


ブログ読破してくれたなんて感激デス上げ上げ

頑張って毎日書いてる甲斐があります♪

名言返しもメモらせてもらっちゃいマス!




クローバー奈央さん


ハンバーグは子供だけの食べ物じゃないっすヨ♪

気にせず どんどん注文しちゃって下さいGOOD




クローバーりゅうさん


マラソン大会、渡部の学校では

万博公演の中を男女別の距離で走る感じでしたダンス




クローバーアルバトロスさん


ガンダムWは渡部も昔過ぎて記憶が曖昧やったので

最近レンタルしてまた見ていマスト音記号

あらためて見ると色んな意味で面白いですヨ!




クローバーkaluraさん


注文したハンバーグは200gでした~うまそ~

微妙に足りない気もしたので、次はその上にチャレンジ予定♪




クローバーすし猫さん


すし猫さん宅のネコちゃんは何キロあるんでしょう?

アゲハは1.6キロやからもしかしたらネコちゃんの方が

ほんまに重いかもしれませんネーィェィっ




クローバー餃子爺さん


前髪切りましたヨ~♪

けど生活してるとうっとおしくなってきちゃって

ついついピンで横分けにとめちゃう私笑




クローバー小夜子さん


渡部はハンバーグの玉葱炒める派デスぺこ

キクラゲを入れるって新しい発想ですネ!

食感が加わって美味しそう♪




クローバーヒロさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

チベット体操の詳細は今年の1月11日のブログに書いてるので

よかったら見てやって下さいなきら




クローバーdiskさん


一度行ってもまた行きたくなるような

空間全部を使って魅せてくれるすごいマンガ展でしたネイヨッ




クローバーひで(横幅有)さん


その曲を聴くとどーしても

織田さんのモノマネをする人を思い出してしまいマス・・・笑




クローバーヒロセさん


大型犬は穏やかな子が多いとききはしますが

大きい体で飛びつかれたりするとたしかに恐いですネタタ




クローバーとろトロさん


気持ちよく飲食店で食事する工夫、めっちゃ参考になりましたキラキラ

何事も、心の持ちようひとつですネ♪




クローバースニップ参上さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

以前お仕事で福岡に行った時に食べたモツ鍋がめっちゃ美味やったので

ぜひまた福岡に行きたいデスキャ




クローバーken-soku1‐2さん


剣心の普段はのんびりしてるのに

刀を握るとめっちゃ強いところ、カッコイイですよネーキラキラ




クローバーamaama‐nさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

歴史好きさんなんですネ!同士!

ぜひまた遊びに来て下さいネ四つ葉




クローバーてんさん


エヴァはパチもスロも曲がたくさん聴けて嬉しいですよネ♪

ただ、自分は全然当たってない時に

隣でガンガン流されるとちょっぴり切なくなりますが・・・汗々




クローバースワップポイント比較隊さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

「家庭という国の小市民」って突っ込み

・・・とおもわずつっこんでしまいました(笑)




クローバーpiecestandさん


椎名林檎さんステキですよネ♪

学生時代に友達に1stアルバムを薦められて聴いてから

渡部も大好きになりました~きゅ




クローバーhappy‐go‐luky10さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

ゴン選手の情報ありがとうござました!

コメを読んで急いでTVつけた時には終わってましたが・・・無念ガクリ




クローバーけいさん


暑くなってくるとさすがに鍋は減りますが

クーラーのきいたお店での夏鍋もなかなか好きデスハート




クローバーFX比較侍さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

嬉しい言葉ありがとうございます!これからも頑張りマス爽やか??




クローバーじじぃさん


「ナウ」で「ヤング」て突っ込み

とりあえずフリ通り突っ込んでみました♪




クローバー転職エージェントランキングBoyさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

授業でアコギを教えてくれる学校羨ましいデスきらきら(緑)




クローバーよっちさん


「俺屍」知ってますか!わーい♪

久々にやるとあのコツコツやる感じがやっぱり面白いデスGOOD




クローバーTEXXさん


周りに愛のある人がいっぱいいるってめっちゃステキですね♪

ちなみに渡部もどっちかというとウドン派デスぺこ

関東風のは今だに食べたコトないですが。









よっしゃぁ!

お返事完了~キラキラ



実はこのお返事、いつも4時間くらいかけてるんやけど

そんなんでも返しきれないくらいの元気を

皆さんのコメントからもらってマスはーと



だからこれからも出来る限りお返事していきたいなぁと思う

今日この頃・・・うさぎ





ペタや読者登録してくれた方もほんまにありがとデス!

目指せ読者登録200人越え上げ上げキラキラ