月曜ゴールデン | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

月曜ゴールデン

080120_173003.jpg

来週月曜の夜9時からTBS系で放送の

『月曜ゴールデン 占い師みすず~事件は運命の彼方に3~』に
渡部、2シーンほど出ま~すわん




写真の通り、看護師さん役♪



そういえば、
最近の看護師さんって
頭にナースキャップしない病院が増えてるんやってねぇ。



お仕事が忙しくて、毎日洗濯出来ない人もいるから
結果的に不衛生で良くない
・・・っていうのが理由のひとつらしいんやけど、


渡部はお母さん(看護師)の仕事姿を見慣れてるから
ナースキャップをしてない看護師さんって
なんかしっくりこないねんなぁ笑



まぁ、それはしょーがないか。




病院のシーンで登場する予定やから

お時間ある人はぜひ見てネ爽やか??







☆今日の名台詞☆



『おまえさんを理解して支えてくれる人間を

            一人でも多く作っとけよ』



※「鋼の錬金術師」ヒューズ






→自分を理解してくれて応援してくれる人って

めっちゃ大きな財産やと思います。