お返事です☆① | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です☆①

いつもコメやペタありがとうございます♪

読者登録、プチメ、リクエスチョンもありがとうございます♪


ではでは、今日もお返事いっきまーすアップ




クローバーユリアン紅茶を一杯さん


ヤン提督の親父はいった会話センスがまたたまらなく好きです~

一日はハチミツ入り紅茶をひっそり飲みながら小説を読みましたわん




クローバー不動王さん


高幡不動の紫陽花祭り、今年も楽しみです!

毎年キレイですもんねぇ爽やか??




クローバー融さん


吉田秋生さんの作品は大好きで全部持ってますよ♪

色々おすすめを教えてくれて嬉しいデスきゅ




クローバーシドカンさん


『熊カット』にうけました(笑)

花道ばりの猪突猛進プレイヤーやったんですネ~GOOD




クローバーけんけんさん


アゲハのキャリーは去年の2月6日のブログに載せてるので

お時間ある時にでも見てみて下さい♪

ちなみに渡部は今のお仕事がめっちゃ好きですョイヨッ




クローバーはるきちさん


モンハンはグラフィックの綺麗さが半端ナイので

容量をがっつりくっちゃうのかも・・・;ぜひPSPで♪

禁煙頑張って下さいネ!




クローバー大ちゃんさん


クッキングパパでやるレシピは家でも簡単に作れるものが多くて

幼心にかなり勉強になった思い出がありますキラキラ




クローバー準2さん


プリクラの機械を出している会社もけっこう沢山あるので

ゲームセンターによって置いてある機種も多少違ったりします♪

色んな機能があって楽しいですヨにこっ




クローバーヤンさん


男性で4オクターブはすごいですねぇきら

渡部も嗅覚の鋭いお友達が欲しいデス~

お店にハズレはないってスバラシイ!




クローバーpiecestandさん


パプワ君が初めて買った漫画なんですかぁキャ

ひぐらしのお話泣けました~!

最近PAPUWAの方も完結しましたネ。




クローバーCRAVEさん


応援団長!・・・イイ響きキラキラ

最近「おおきく振りかぶって」がマイブームなもんで(笑)




クローバー桃さん


流川は文句なしでカッコイイですよネ!

当時「どあほう」が周りでめっちゃ流行りましたヨハート




クローバータカさん


10回クイズへの参加ありがとうございました♪

渡部も以前、お好み焼き屋さんでバイトしていましたヨぺこ




クローバージャガーさん


千葉の海で正解ですよー!すごいっ!!音符

ネタバレになりますが・・・

井上雄彦マンガ展は「バガボンド」のみでしたヨ。




クローバーけいさん


ここ数日また肌寒い日が続いてますネ・・・

お互い体調には気をつけないとですねぇ笑




クローバーサバンナさん


何故かクリリンのダメだしをする悟空!(笑)

めちゃめちゃ見てみたいッスぷっ(笑)




クローバーネオニート矢野さん


イイ声のためには身体の土台が大事やと教わりました♪

一日数回の腹筋をやるだけでも変わると思いますヨダンス




クローバーすし猫さん


アケビ、渡部も食べてました~美味しいですよネ♪

10回クイズへの参加ありがとうございましたハート




クローバーllom‐3120さん


渡部のブログを読んで「燃えよ剣」を買ってくれたなんて

新撰組ファンとしてめっちゃ嬉しいコトです~きらきら

ぜひ感想聞かせて下さいネ!




クローバーゼットンさん


競馬はやったコトないんです・・・

同じギャンブルでもスロットの方なら

2年間ほど番組をやらせてもらってましたが蝶々





クローバーアルバトロスさん


安西先生、ナイス名台詞!!

今の自分と向き合うコトってしんどいケド大切なんですネガッツ




クローバーマシャさん


ドラマ見てくれてありがとうございます♪

これからも頑張りますネ上げ上げ




クローバーりゅうさん


前髪ありがアリでよかったデス♪

伸びるの早いんで、すでに目にかかりはじめてますが汗々




クローバーそーまさん


渡部も主役クラスの4人の中やと蔵馬が一番好きデスきゅ

でもやっぱり雷禅とーちゃんが一番好きッス♪




クローバーdiskさん


前髪の感想ありがとうございます♪

たまにはイメチェンも気分転換になってイイですネダンス