IDカード | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

IDカード



昨日の『ラストフレンズ』見てくれた人、

どうもありがと~キラキラ



おもいっきり引きの映像やったから分かってもらえるか心配やったケド

「台詞の声でわかったよ」って言ってもらえて

嬉しかったッス爽やか??


朝いちの撮影やったから

いつにも増してハスキーボイスやったけどネ笑




ちなみに遠目からやから見えなかったケド

小道具でIDカードも作ってもらって

衣装で首からさげてたヨ音符(画像参照)


一応ちゃんと役名もあったんデス(笑)





さて。

今日の東京は最高気温30度までいったらしいね~


そんな中、あるオーディションに行った帰りに


・おおきく振りかぶって

・バガボンド

・士道

・PAPUWA


・・・のコミック新刊たちをゲットきらきらしてきたので

これからごきげん読書タイムに突入っGOOD





☆今日の名台詞☆



『自分がしてきた事をやり直しに戻す事は出来ない
  でも、これからやらなければならない事を考える事は出来る
                         

           進め 怖がらずに進め』




※「南国少年パプワ君」ルーザー





→失敗や後悔を受け入れて怖がらず前をむいて進むコト、

それの大事さに気付かせてくれるような

背中を押される言葉デス。