千葉デート | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

千葉デート



また行ってきちゃいましたー!!にこっ



昨日は大阪から遊びにきてくれたエリと

アフター6でディズニーシーへ~



うん。

つい3週間前にも行きましたヨ。真緒ちんと一緒に。

けどほら、あれは『ランド』のほうやから・・・


・・・と、なんとなく言い訳してみる(笑)





とにかく、東京ディズニーランド25周年ってコトで

シーの方でもおめでとうムードでしたキラキラ





午前中降ってた雨もバッチリやんで、

エリと来るのは実に2年ぶりくらいの夢の国へGO!





渡部、ディズニーシーは断然夜の方が好きハート

淡く光る照明がイイ感じにムーディーやし、

あちこちに夜景のキレイなポイントがあるしネ♪



暗いところに不気味にそびえたつ『タワーオブテラー』


大好きなアトラクションやから、

昨日も2回乗ってきたヨ!



平日の夜で、

しかもお天気があんまり良くなかったから

園内はめちゃめちゃ空いていて、

全部の乗り物が待ち時間5分以内で乗れましたきら



「待ち時間」というよりは、

「乗り場までの移動時間」が5分ってコトやったヨ笑

全然待たずに乗れるって、

なんて幸せな状況なんやろぉ爽やか??




園内がどれくらい空いてたかというと・・・


   ↓

   ↓



これくらい空いてましたっ!!ビックリ


広い橋の上に渡部たちだけハート

なんかものすごい贅沢してる気分(笑)




4時間でたっぷりアトラクションに乗って

じっくりウィンドウショッピングして

千葉デートを満喫しました上げ上げ






ちなみにせっかくやから自分へのお土産買ってみたヨ。

  ↓

  ↓

渡部、和柄シリーズのグッズに目がないのでぺこ



勇ましい姿をしたスティッチの巾着は

PSP入れに使いマス♪蝶々





☆今日の名台詞☆



『可能性を決めるのは

 最後は人の気持ちなんだと  俺は思う』



※「先生」伊藤貢作






→無意識のうちに、

自分の可能性を自分で消してしまってるコトって

実はあるんじゃないかなぁと思うんです。