お返事です☆① | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です☆①

コメント&プチメめのお返事、今日もいっきまーすキラキラ




クローバーはるきちさん


ポテチサラダ気に入ってもらえてよかったデス♪

コンソメ味バージョンはどうでしたか?ぺこ




クローバーシドカンさん


横倉喜三次さんのエピソードを詳しくご存知とはさすがですねキラキラ

ほんと、幕末トークをする機会があれば、止まらなさそうデス(笑)




クローバー準2さん


ブログでTDLの楽しさが伝わったなら嬉しいデス♪

真緒ちんはまさしく勇者だと思いマスキラキラ




クローバーけんけんさん


つばめグリルのハンブルグステーキ美味しいですよネ!

まわりに巻いてあるベーコンも、渡部、大好きデスラブ




クローバー大ちゃんさん


FF10のラストは何度見てもウルッときちゃいます泣

10-2も3回ほどやりました♪

リュックの無邪気な感じが可愛いですよネ!




クローバー桃さん


今週はお天気よさそうなのでTDL日和ですネ♪

楽しんできてくださいネ~上げ上げ




クローバーユリアン紅茶を一杯さん


ポプランの台詞の言い回しが気持ちよくて好きデス♪

大河新選組!の番外編はDVDも買いました!

榎本さんが江戸弁に戻るところが特によかったです新選組




クローバーりゅうさん


アメーバリクエスチョン、さっそく調べてくれて嬉しいです!

楽しみに待ってますネかお




クローバーマシャさん


年上なら20歳くらい上までは全然OKです♪

生きてきた経験に基づいた自信は素直に尊敬できるのでキラキラ




クローバー融さん


真緒ちんブログからようこそ♪

名台詞のコーナーがお気に入りと言ってもらえると

毎日探してくる甲斐あったと嬉しくなります音符




クローバージャガーさん


「すごいよマサルさん」は全巻持っているんですが

ジャガーさんは最初の方を読んだだけやったので

ちゃんと読むとめっちゃ面白かったデス♪

特につんこがお気に入りGOOD




クローバー不動王さん


高幡不動の辺りも新撰組ゆかりの地で多いですよね。

隊士の命日にはファンが集う場所ですねハート




クローバーサバンナさん


柄ものの服、なんやかんやで好きですネーきらきら

クローゼット見ると、花柄とかけっこうありました(笑)




クローバーアルバトロスさん


K-1お好きなんですか!

渡部もアレクセイイグナショフ選手のファンなので

以前はよく試合見てましたきゅ




クローバーてんさん


花粉症に効くツボの情報ありがとうございます爽やか??

調べてやってみたら、なんか効いた・・・気がします♪




クローバーpiecestandさん


大河新選組!は慣れてしまえばキャストの皆さんほとんど

イメージにぴったりでした♪

明里さんのキャラ設定が新しくて、あの有名な別れのシーンには感動しましたきらきら




クローバー寺田克彦さん


今や全国に展開する大店舗のまんだらけも

はじめは小さなお店だったんですねきらなんか感動・・・




クローバーおやすみぃ☆さん


さらっと書かれてた「赤僕ダンス」に食いつきました(笑)

懐かしい♪実がめちゃめちゃ可愛いんですよネーハート




クローバーモヒカンさん


「無理な恋愛」見てくれてありがとうございました♪

応援に応えられるようにこれからも頑張りますネkirakira*




クローバー小夜子さん


面接合格おめでとうございまーすイヨッ

渡部の友人にもヘルパーをやっている子がいて

その献身的なお仕事をすごく尊敬しています!




クローバーCRAVEさん


いつも誤字のつっこみして頂いて助かってます♪

急いで書くと変換間違いに気付かずあげてしまうんですよネ笑




クローバーすし猫さん


レシピ紹介がお役に立てたのなら良かったデスハート

旦那様の反応はいかがだったでしょうか?ドキドキ




クローバーllom-3120さん


愛知県は手羽先をはじめ、おいしい物たくさんですネ♪

お仕事などで行ったら、何を食べようか迷うくらいデス爽やか??




クローバーけいさん


ナシゴレン=なしが五連・・・発想がイイですね(笑)

なんか可愛いスイーツみたいぺこ