お返事ぃ~♪① | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事ぃ~♪①

コメント書き込みありがとうございますはーと

お返事いっきまーす!!



クローバーユリアン紅茶を一杯さん


「桜茶」いいですねぇ♪

渡部もお花見の際、水筒にホット紅茶持参しました!

美容と健康のために 蜂蜜できゅ




クローバーシドカンさん


シドカンさんのエイプリルフールは大変ですね笑

喰うか喰われるか・・・まさにサバイバル(笑)

無事に乗り切れたんでしょうか?




クローバーけんけんさん


ファミコンめっちゃやってましたヨ!マリオとかグーニーズとかFF初期とか。

グラビアは・・・まあ機会があればってコトで(笑;

実は昔、DVD出したコトもあるんですけどネぺこ




クローバー大ちゃんさん


鶏と卵どっちが先か・・・難しい!

色々考えた末、渡部は鶏が先やという結論に達しました星

やっぱり親あっての子やと思うので。




クローバーはるきちさん


ポテチサラダ、実は渡部も色んな味で試してみました。

その結果、うすしお味がベストでした♪

あ、けど、コンソメ味もわりといけましたヨうまそ~




クローバージャガーさん


ギレンザビの替え台詞に吹きました。うまいなぁ・・・

グレンラガン、真緒ちんに薦められて見てましたヨ♪

島耕作は始めしかしらないので出世にびっくりデスキャ




クローバー準2さん


渡部も上京したばかりの頃、

渋谷に行く度に緊張してました笑

さすがにもう慣れましたけどネ(笑)




クローバーCRAVEさん


「ソロモン~」もガトーの名台詞ですネ♪

「Z」も「逆襲~」も深くて重い感じが好きです。

このブログではおもいっきり素でいかせてもらいマスにこっ




クローバーアルバトロスさん


平成生まれなんですねえ゛!

昭和のアニメも絵は古くても名作がたくさん♪

ファーストガンダムから見ると、色々繋がって面白いですヨ!




クローバー桃さん


ブギーチャフは本当に笑わせてくれるステージを見せてくれるので

ぜひ機会があれば足を運んでみて下さい♪

渡部も見に行ってるかもデス音符




クローバーすし猫さん


主婦は毎日の献立を考えるの大変ですよね汗

ほんと尊敬します。

オススメレシピをなるべくブログで紹介したりしますネ!




クローバーサバンナさん


エンジェル伝説知ってますか?!

周りに話しても知ってる人が少ないんですよ・・・

あんなに面白いのにううっ...




クローバー日本バンザイ☆さん


着物好きさんですか♪和の心ですねぇ爽やか??

ついででいいので赤い服も探してやって下さい(笑)




クローバーきなこさん


着付け習ってるんですか?!素敵やわ♪

マスターしたら、ぜひ伝授してくださいハート




クローバーdiskさん


一人暮らしスタートされたんですね!

慣れないうちは大変やと思いますが

レシピまた紹介するので頑張って下さいネGOOD




クローバー不動王さん


今日はほんと初夏の陽気でしたね。

過ごしやすくてウキウキした一日でしたはな




クローバー小夜子さん


バカボンの歌で覚えた方、意外に多いですネ(笑)

めちゃめちゃ頭に残るフレーズですもんね笑




クローバーllomさん


「神座」と書いて「かむくら」と読みマス♪

ちょっと変わった味なので好みが分かれますが

ぜひ一度食べてみて下さいきら