映画『クロサギ』 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

映画『クロサギ』

F1000003.jpg

今週末からロードショーの
映画『クロサギ』に、渡部出てるヨダンス


ワンシーンやけど、水着姿で登場してるハズ。
・・・カットされてなければ(笑)



去年9月18日の撮影日のブログで書いた
昔から大ファンな俳優さんとは
竹中直人さんのコトでしたーきゅキラキラ


大河ドラマ『秀吉』で初めて知ってから、
いつかは一緒にお仕事してみたいと思っていたので
間近でお芝居が見れてめっちゃ嬉しかったヨ♪



お芝居中はもちろん、

カメラがまわってない時も面白い方で

ますますファンになりましたイヨッ




劇場版『クロサギ』 ぜひ見てネ爽やか??




☆今日の名台詞☆



『金で買ったものは、いずれ壊れる。

   そうじゃないものを大事にしてみれば』




→ドラマ「クロサギ」からの台詞です。

目には見えない形のない物の方が、

一生の宝物のなりえる物が多い気ような気がします。