いただきデニム | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

いただきデニム



大阪の親友エリの繋がりで、

あるセレクトショップのデニムのサンプルを頂いちゃいました♪



鋲がついてたり、刺繍が入ったりしてる

バックのデザインがめっちゃ可愛いねんはーと



デニムは履いてるとどんどん身体に馴染んでくるから

最初のうちはウエストキツキツで頑張るガッツ


「デニムは寝転んででもボタンが閉まったら最初はそれでいいねん」

というようなコトをエリが豪語してたので、

渡部、それを信じてみます(笑)




渡部は普段、プライベートではデニムパンツばっか履いてます。


トップスとも靴ともあわせ易いし、

足もすらっと見えるし、デニム大好きっかお





☆今日の名台詞☆




『人間は選択することが出来る。

   そこが動物と違うところなんだ』

※「エデンの東」





→デニム繋がりでジェームス・ディーン作品をチョイスしてみました。

自分で選ぶってコトは、選択した先の未来への責任をおうってコト。

恐くもあるけど、すごい誇らしいコトやなぁと思います。

あ、でも、人間以外の動物だって、きっと色々考えてるよね。

アゲハ見てるとそう思うヨ。