きょうだいについて。 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

きょうだいについて。

080224_210720.jpg

演技レッスンだったよ上げ上げ
毎度おなじみ、ユキとパチリきらきら!!



ユキは東京の妹みたいな感じやから
一緒に毎回レッスンが出来て嬉しいわぁ♪



妹といえば、
こないだのブログのコメントで
渡部にお兄ちゃんがいるか?っていう質問があったんやけど

渡部には妹がひとりいるだけで、お兄ちゃんはいませーんRunning


渡部妹は時々このブログにも登場するよね。
渡部と違って、運動神経のイイ子ッスキャ



お兄ちゃんはいないけど
実は渡部、
従兄弟がわりとたくさんいるねんいえー

今ざっと数えたところ15人以上。


小さい頃はよく、
その年上の従兄弟達と遊んでもらってたから

好きな漫画やアニメとか音楽とか、
少なからず影響受けてるヨ~蝶々


渡部の年代よりも少し前の物に詳しかったりするのは
従兄弟達のおかげデスきら





☆今日の名台詞☆


『上杉達也は世界中の誰よりも
     浅倉南を愛しています。』


※「タッチ」上杉達也




→兄弟漫画といえばタッチでしょ!ってコトで。

かっちゃぁぁぁぁんっ!!(涙)
この漫画も、従兄弟んちで初めて読みました。