舞台、となりの守護神 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

舞台、となりの守護神



明日から新宿シアターモールで始まる舞台、

『となりの守護神(ガーディアン)』の最終リハーサルに

お邪魔させてもらってきましたキラキラ



嶋木あこさん原作の漫画が舞台化されたもので、

同じ事務所の先輩達が出演されてるねん♪



以前、別の舞台を見せて頂いて、

その迫力と魅せ方にすっかり虜になってしまった

「AND ENDLESS」という劇団の方が脚本・演出をやられてるから

今回の舞台も派手な殺陣あり、笑いも涙もありの

素敵な舞台やったヨーにこっ



少女漫画が原作なだけあって、

恋に夢見る乙女が一度は言われてみたい台詞とか

されてみたい仕種とかが満載やから、

きゅんきゅんはーとしたい方は

ぜひ劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうかイヨッ



ちなみに、

渡部はしっかり「きゅん」補給させてもらったヨ爽やか??(笑)





☆今日の名台詞☆



『辛さを笑い話で誤魔化しても

            半減しないよ』



※「となりの守護神」ランスロット





→なにか辛いことがあった時、

わりと笑い話にしてしまいがちな渡部なので

この台詞にはドキッとしました。