お返事①♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事①♪

とうとう東京にも雪が降りました~雪

寒さに負けず、コメント&プチメへのお返事ですGO




クローバー桃さん


アゲハ、時々やたらと凛々しい顔するんですよー笑

何か彼女なりに決意でもしてるのでしょうかねぇ。




クローバー大ちゃんさん


仙台はお仕事で何度か行った事ありますが、観光ではまだないです。

仙台城跡とか、伊達政宗歴史館とか行ってみたいデスきらきら




クローバー準2さん


やっぱり平日の方が何所へ行くにも空いていて有難いですよね。

ただ、友達はだいたい日曜休みなのが寂しいデス汗々




クローバーシドカンさん


「週幕」までの在り方、ハマってしまいますよね。

渡部もハマった挙句、答えは出ず、結局、一日一日を大切にという

結論で落ち着かせる事にしました(笑)




クローバーユリアン紅茶を一杯さん


見終わった後にはじまりが…とはほんとその通りですネ。

『汚名』の次回予告が本編の第一話だったという製作側のこだわりに

センスのよさとユーモア満載やなぁと感心しちゃいましたキラキラ




クローバーすし猫さん


「源氏」ご存知でしたか!さすがっ!

アーシアンのように、愛蔵版化してでも源氏も完結させてほしいですネわん




クローバー寺田克彦さん


ワイン風呂はフルーティな香りがして、

アルコールが駄目な渡部でも気持ちよく入れました爽やか??




クローバーゆうなさん


「銀英伝」は声優陣がびっくりするほど豪華なので、

それだけでも充分見る価値あると思いますヨキラキラぜひ~♪




クローバーけんけんさん


渡部がずっとやっているDSソフトは「どうぶつの森」ですいえー

自由に衣装をつくったり、友達と通信するのが何気に楽しいですヨ♪




クローバー胡蝶さん


ベジータと服部平次の声優さん堀川りょうさんは、他にも

「銀英伝」のラインハルトや「タルルート」の原子力もやられてますネミドリキラ




クローバーはるきちさん


ビューラーを熱しすぎて「熱っ」って、たまにやります(笑)

加減がなかなか難しいんですよねー笑




クローバーサバンナさん


「風光る」は新撰組が舞台の少女漫画ですヨ♪

かなり新刊うぃ楽しみにしている漫画のひとつですメロメロ




クローバーmasaさん


そうです♪翔陽の花形透です。「俺にまかせろ」にやられました!

海南も王者の風格があってイイですよねラアアヴウウウウ




クローバーブンタさん


はじめまして!渡部ブログへようこそ♪

確かに横島君と諸星あたるはキャラかぶりますネ~(笑)




クローバーkurogane-1983さん


渡部、加持さんがエヴァの中で一番好きなんですヨきらきら

ほんとの「イイ男」って感じがします。




クローバーネオニート矢野さん


HPで先にチェックしてくれてたんですネ・・・照納得!

やっと謎が解けました~(笑)




クローバー三毛猫ホームズさん


渡部、赤川次郎さんの作品を読んだ事がないんですが

これを機会に読んでみようかなって思っていマス♪