あしたの、喜多善男 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

あしたの、喜多善男



来週29日(火)の22時からフジテレビ系で放送の

『あしたの、喜多善男   第4話』に出る予定デス爽やか??




今月はじめにブログで書いた、

コアなアニメトークに付き合ってもらえた女優さんとは、

栗山千明さんでしたきゅ音符





渡部は松田龍平さんのシーンで少しだけ出してもらったんやけど

松田さんもめっちゃ気さくな方で、お芝居のアドバイスとかくださって

おかげで必要以上には緊張せずにお芝居ができたヨきらきら



渡部はいつも現場に行くと、

自分の事で精一杯になっちゃうんやけど、

あんな風に周りにもさり気無い気配りが出来る人間になりたいなぁイヨッ




そんなこんなで

来週、ぜひ渡部を見つけてネ~キラキラ







☆今日の名台詞☆



『風には色も形もない

  君は誰よりも大きく揺れて

   「お前の居場所はここなのだ」と

      風に教える草になりなさい』




※「風光る」山南敬助






→好きな相手がまるで風みたいにつかみ所がない

・・・と悩む主人公に、山南さんが言う台詞。

この漫画の山南さんは柔和で温かい素敵な人です。