渡部のメイク必需品 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

渡部のメイク必需品



メイクの必需品、
マツゲを上げるアイテム ビューラーでございます上げ上げ


メイクに詳しくない男の子達に言わせると
「あんな怖いもんよくやるわ汗
・・・らしいんやけど、

目ヂカラUPアップには欠かせない
メイク道具だよんぺこ



ちなみにこのビューラーとセットで
渡部にとって欠かせない物が 『ライター』!


ライターでビューラーを軽く温めて
マツゲをカールしやすくするヨ♪



写真右上矢印のライター、かなり熱いでしょ?

かなり渡部お気に入りの
横山光輝“三国志”ライターはーと



日本の幕末、戦国時代に次いで
中国の三国時代が大好きやねんイヨッ



遊びに来た友達みんながこれ見ると、
口をそろえて「渋っ!」って言うけどね(笑)





☆今日の名台詞☆



『生まれる前から好きでした!!』



※「GS美神極楽大作戦」横島君




→かなりロマンチックな感じの台詞やけど、

横島君はこれを誰かれかまわず言い放っていた(笑)

愛の言葉はたまに言うから有り難味があるってもんだよね。