お返事1☆ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事1☆

2008年初お返事でーす音譜




クローバーシドカンさん


「雲のジュウザ」懐かしいですねー!!

渡部も「山のフドウ」の肩に乗るのが夢やったので

死んじゃった時泣きましたヨううっ...




クローバー準2さん


飛行機未体験ですか!

渡部は離陸する時のあのふわって瞬間が大好きなんですハート




クローバーはるきちさん


確かにあのサングラスがあんなに似合うのは、

キャスパル兄さんか松方秀樹さんかって感じですよね(笑)




クローバーユリアン紅茶を一杯さん


さすがの名台詞返し♪

名台詞が多い銀英伝の中でも、

ヤンとユリアンの間には、色々なナイスキャッチボールがありますよねきら




クローバー桃さん


興味があまりない事にはすぐ飽きてしまう渡部ですが

チベット体操は気持ちがいいので頑張って続けたいと思います♪




クローバーゆうなさん


20歳おめでとうございまーすホールケーキ・・・って事は明日が成人式?

素敵な未来を歩きだしていって下さいネ!




クローバーken-soku-2さん


今のお仕事を選んだ理由は、「表現者」になりたいなぁと思ったから

・・・っていうのが一番大きな理由でしょうかきらきら

あとは、お母さんが喜ぶからですネ(笑)




クローバーけんけんさん


「ユンゲル」教えてくれてありがとうございます!

その節はお世話になりました。・・・見れなかったケド汗々


年末年始は、瀬戸内海に浮かぶ小島に行ってました!




クローバーけいさん


ずばり、役どころの答え、正解ですよー!すごいッスきらきら

詳細は近日ブログでお知らせしますネ♪




クローバーpiecestandさん


安西先生はイイ言葉たくさんありますよね♪

他にも「君たちは強い」とか。褒め上手、伸ばし上手の名コーチですネ爽やか??




クローバーインコさん


青森方言の自動販売機いいですねぇ!

「どんだべぇ~」が可愛くて癒されますきゅ




クローバー寺田克彦さん


コスプレ好きなわけではない・・・思ってましたが、

毎回仕事でコスチュームを着る機会がある度に

案外ノリノリでやってる自分がいる事に気づきました(笑)




クローバー胡蝶さん


クリンクリンになった自分の髪を見て

「お蝶婦人やん♪」と渡部も思いましたヨー(笑)




クローバーdiskさん


ジャンフェス面白いですよ♪

渡部もたぶん来年も行くと思いまーすダンス




クローバーりゅうさん


渡部は、母が長崎、父が東京出身で

生まれも育ちも大阪というちょっと異色な感じなんです笑

今じゃ親もすっかり関西弁ですけどね☆




クローバー三井さん


ビリビリDrの実体を初めて知りました!

教えてくれてありがとうございましたキラキラ




クローバーyou-and-maiさん


「ブログ楽しみにしている」って言葉が

今日も頑張って書こう!っていう活力になります♪感謝感謝です音符




クローバーネオニート矢野さん


今月は、キャバ嬢姿の渡部を2回ほどお見せできると思います。

どうぞお楽しみに~ミドリキラ




クローバーしんさん


あのケバケバ姿のドラマの詳細は

明後日あたりにでもブログでお知らせしますネいえー




クローバーてんさん


マスオさんの驚きがおもしろいですネー!

お笑い芸人さんでモノマネしはる方いますよねキャ




クローバーシンジさん


メイクのやり方や服装でイメージってほんと変わりますよね♪

色々な自分が発見できて楽しいデスGOOD




クローバー大ちゃんさん


「奴はとんでもないものを盗んでいきました。・

 ・・・あなたの心です」ですね♪カリオストロ大好きですきらきら

もうこの際、おたく呼ばわりばっちこーいです(笑)




クローバー加持さん


碇ゲンドウも名台詞メイカーですよね!

「モンダイない」はついつい使っちゃいますUP




クローバーひで(横幅有)さん


そうそう。あのタンクトップ着てキレのある動きをする・・・・

・・・って、それ違うやーん突っ込み

2008年初のノリ突っ込みでお送りしました(笑)