OL東京観光 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

OL東京観光



先月ブログでかいた

東京の観光名所を巡って撮影したものが

WEBで見てもらえるようになったよーわん音符



↓このアドレスからとべる『トーキョー☆ブックマーク』のHPにて公開中ミドリキラ


http://www.tokyobookmark.net/feature/asobi/course021/


「このコースをムービーでチェック」ってとこを見てネラブ



上の写真で一緒に写ってる相棒さぁやと東京名所を

ハイテンションで観光してるヨ♪


ちなみに上の写真はCM撮影アップの時のやから

渡部、前髪ピシッってなってるケド気になさらずに(笑)




「大阪のOLが東京に刺激を求めてやってきた」って設定やったから、

WEBムービーの撮影前に、

関西弁の勘を取り戻すために地元大阪の友達に長電話したりしたヨ笑



東京出てきて4年以上経つし、

お芝居のセリフは大抵標準語やから

渡部の話言葉って、標準語と関西弁が混ざってるからネ汗



なにげにそんなプチ努力(?)の甲斐あってか

WEBムービーでは完全オール関西弁デス・・・照


コテコテの大阪OL達の珍道中をお楽しみ下さいナ爽やか??





ではでは、最後は

東京タワー途中階で黄昏る渡部でバイバイ



皆さん、よい週末をきらきら!!