お返事デス♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事デス♪

いつもコメント、プチメ、ありがとデスはーと

読者登録してくれた方にも
ペタを残してくれる方にも感謝感謝イヨッ



という訳で、お返事で~すGO



クローバー準2さん

Tシャツネタ覚えてて頂けて嬉しいデスいえー
また何か面白いものがあったら載せますネ!



クローバー桃さん

SPで発見してくれたんですね!
ナイスチエック力ですキャ



クローバーマシャさん

レアチーズケーキ作れるって凄いですネ!
渡部より器用なの間違いナシです笑



クローバー胡蝶さん

ご当地キティ、めちゃめちゃ種類が豊富ですもんねぇ!
集め甲斐いがありそう爽やか??



クローバーシドカンさん

自然の些細な変化に気付けるって
心に余裕があるという事ですよね。
そのゆとり、見習わなくてはと思いますきゅ



クローバーるかさん

スロッターさんなんですか!
ほどほどに遊ぶ程度が1番ですよネ♪
ガンダムを打つ事があれば感想教えて下さーいダンス



クローバーじじぃさん

座頭市の真緒ちん、見てみたいデス!
ただ、渡部、パチンコ打った事がないんです汗々



クローバーのんびりらいおん

プチメありがとデス♪
京都御出身なんですか!
渡部、京都大好きでよく行ってましたよ♪



クローバーはるきちさん

「天才ですから」は、バスケット漫画
『スラムダンク』の名台詞ですよ♪
渡部、大好きな漫画です上げ上げ


クローバーサバンナさん

ガリレオ見てくれてありがとうございます!
発見してもらえて嬉しいデスきら



クローバーけいさん

作ったレアチーズケーキは
ストロベリーソースでしたぁじゅる・・
ラズベリーも美味しいですよね♪



クローバー12maniaさん

小麦粉から作るビーフシチュー、
作ってみると割と簡単ですヨにゃんこ。
機会があれば今度レシピ載せますネ!



クローバーえみさん

料理教室一緒かもですネ♪
見かけたらぜひ声かけてネハート



クローバーなっちゃんさん

あのTシャツの名台詞は
『スラムダンク』という漫画デス♪
名作なのでぜひ読んでみて下さいなきらきら



クローバーdiskさん

問題のTシャツ屋さんは

原宿竹下口を出て
横断歩道を渡って右に少し坂を上るとありますヨチューリップ



クローバーしんさん

渡部はかなりな運動音痴なので、
今はとくにスポーツはやってないですササッ
歩くのは好きなんですけどネ♪



クローバーpiecestandさん

「たわけ」って!(笑)
渋いノリツッコミですねぇちょっと!ちょっと!ちょっと!
それ、使っちゃお~♪



クローバーゆーた☆さん

赤ちゃんはほんと癒し系ですネ~らぶ1
友達の子供見るだけで、ほや~ってなりますもんね♪



クローバーふっくんだよンさん

ほんと最近いきなり寒くなったので
お互い風邪をひかないようにしましょうネいえー



クローバーでんだいさん

銀河英雄伝説、ほんと面白いですよねキラキラ
渡部は先にアニメからなので
小説を読んでいて情景が浮かんできます。



クローバー三井さん

SP、映画っぽい作りで見ていて面白いですよね!
渡部は一瞬の登場やったので・・・汗



クローバーパンタカさん

ピアノ練習中なんですか!
渡部も昔習ってました音符
楽しんで練習できるって素敵な事ですねぇ♪



クローバーりゅうさん

どうも。バケ娘の渡部です(笑)
ほんと、あの番組ではREGばかり引いてましたぁ!
新エヴァ何回か打ちましたヨ♪

演出がパワーアップしてましたネきら



クローバーらんまさん

ほんと、携帯の買い替え時って難しい!
製品の製造のお仕事、責任重大ですねイヨッ

頑張って下さい♪



クローバー順さん

初めまして!渡部ブログへようこそ♪
渡部の妹と同じ名前で驚きましたィェィっ
お仕事情報はブログでお知らせしていきますネ!



クローバーユリアン紅茶を一杯さん

伊達と酔狂~辺りのイゼルローンでのエピソードが
渡部、すごく好きなんですにこっ
銀河英雄伝説の話しができるっていいなぁ♪



クローバーゲルぐぐさん

ついついオマケにつられちゃうトコは

渡部も昔から変わってません笑

全然関係ないけど、ジオングと同じくらいゲルググ好きです(笑)



クローバーいっきさん

初めまして!
アゲハを褒めてもらえて嬉しいデス♪
渡部、完全に親バカですからキャ



クローバーmo0218さん

『銀魂』、漫画は漫画の、

アニメはアニメの良さがあると渡部は思いマス♪
アニメオリジナルストーリーもありますしネミドリキラ



クローバー奈央さん

初めまして!
白夜叉銀さんカッコイイですよね♪♪♪
見てはニヤニヤしてます(笑)



クローバーzinnia-signさん

渡部を発見して思わず声が出てしまうなんて嬉しいですキャ
これからも頑張りますネ☆



クローバーてんさん

ガリレオ、見つけてもらえましたか?
『渡部を探せ!』の難易度は・・・
星三つくらい?!多分



クローバーキルヒアイスさん

いっきに見ちゃいましたよ3部まで!
キルヒアイスが死んでしまった時もすごく悲しかったですううっ...
あと2巻で本編制覇デス。



クローバー亀さん

寝不足な感じもアリですか?あら嬉しい♪
応援ありがとうございますきら



クローバー大ちゃんさん

フォロープチメありがとうデス!
次は宅配の人の冷たいな視線を前にしても
堂々と「アニメ好きですが何か?」くらいでいきたいと思いますガッツ




ほんと、皆さんからのコメントが
渡部の栄養剤です!

これからもどうぞよろしくぅラブラブ