お返事ぃ~Ⅱ☆ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事ぃ~Ⅱ☆

クローバーdiskさん

漫喫8時間!夢のようですねぇキラキラ
夢中で読んでたらきっとあっという間なんやろなぁ。



クローバーふっくんだよンさん

確かに、ひとつハマるととことん行く性分。
コレ、昔から変わりません笑



クローバーHiroさん

初めまして♪渡部ブログへようこそ!
久々に食べた大阪のたこ焼きは
やっぱり美味しかったデスうまそ~



クローバーふーみんさん

渡部仲間ですねいえー
「わたべ」「わたなべ」読みはどちらでしょう?



クローバーozsさん

労いコメントありがとデスミドリキラ
おかげでしっかり元気に乗り切れましたヨ♪



クローバーpiecestandさん

でた!飛影!!幽白大好きですよーGOOD
『微笑みの爆弾』はカラオケでの十八番です♪



クローバーてんさん

最初に行った観光スポットは
ズバリ『土方歳三資料館』です!

あまり参考になりませんね・・・照



クローバーzinnia-signさん

するどいですねぺこ
そう!東京いっちゃう?関連ですヨ♪
弁護士のクズで発見してもらえたのも嬉しいデス。



クローバーメロンパンダさん

地元の人より道詳しいってすごい!
いざって時に頼りになりますねぇ。
なんて羨ましい上げ上げ



クローバーひで(横幅有)さん

霊感山勘第六感きら
それで目的地に着けるのがすごいッス(笑)



クローバーゆーた☆さん

ビリヤードとかダーツとかお洒落ですねぇ!
最近の漫喫はほんと何でも揃ってるんですネえ゛!



クローバーユリアン紅茶を一杯さん

ミラクルヤン素敵ですハート
DVD-BOXめちゃめちゃ欲しくて悩み中・・・



クローバーネオニート矢野さん

銀河英雄伝説、

漫画はストーリーがアニメの半分もいかない感じなんですヨ。
渡部も今、寝る間も惜しんで見てマス爽やか??



クローバーハナぞーさん

愛ちゃんブログからようこそ♪
ほんと、お国言葉で話せるとほっとしますきら



クローバーあみさん

笑いすぎカラオケ楽しいですヨ♪
家に帰るとどっと疲れるケド笑



クローバーfather-bradhittさん

クリスマスまであと1ヶ月半ちょっとですねダンス
寒さに負けず今年も乗り切りたいと思いマス♪



クローバーkkkawaiさん

初めまして♪渡部ブログへようこそ!
木更津知ってますヨはな

キャッツアイですね!



クローバー25494699さん

いつもペタありがとデス!
NARUTO新刊の展開にドキドキですねきら
四代目の名前がイマイチしっくりきませんでしたが(笑;)



クローバー白さん

雰囲気ふっくら女の子なんて初めて言われましたえ゛!
ありがとデス♪




ブログ始めたばかりの時に比べて
コメントたくさん書いてもらえるようになって
めちゃめちゃ嬉しいデスいやぁんUP

読者登録メッセージ、ペタも

もちろん全部目を通してマスガッツ

ほんまにどうもありがとぅはあと