やっぱり名曲 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

やっぱり名曲

20070928175531.jpg
昨日の『働きマン』チェックしてくれたみなさん
ありがとーおんぷ


居酒屋のシーンで
速水もこみちさんの隣でワイワイやってたのが渡部です。

するどく見つけてくれたかたいましたね!
さすがッスきゃーアオキラ


さて。

今日は友達とカラオケ行ってきたョ~♪

真緒ちんとじゃなかったから
アニソンはひかえましたが(笑)


かわりに15年くらい前の懐かしい曲達を
何故か歌う流れになって

槇原敬之さんとか熱唱してみたョカラオケ


この歳になってマッキーの歌詞を読むと
かなり心に染みるねぇ爽やか??

友達が歌ってたのは
『もう恋なんてしない』

小学生の頃に聴いたものと同じ曲のハズなのに
今日、めちゃめちゃじんわりきたョ。

マッキーは神やわぁ!きらきら