お返事ぃ☆ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事ぃ☆

クローバー準2さん

忍犬の修行方法・・・
とりあえず、警察犬みたく
ニオイで敵を追跡する訓練でしょか?笑



クローバー胡蝶さん

『犬夜叉』面白いですよねきらきら
高橋留美子さんの漫画はほぼ全部読んでますよー♪
『めぞん一刻』が一番好きです!



クローバーサバンナさん

PSPはたぶんシルバーとか黒とかがあった気が・・・
間違ってたらごめんなさいあせる



クローバーシドカンさん

実家にある分も合わせたら
漫画の所持数はたぶん3000冊はいってると思いマス。
ため過ぎですネ汗々けど、まだまだ増える予定(笑)



クローバーひで(横幅有)さん

ひでさんのコメントのおかげで、
レッドカーペット見逃さずにすみましたハート
『しずる』がかなりツボだったぁ!



クローバーken-soku232jp56-23さん

劇団経験があるんですか!では先輩ですね!
演技はほんと奥が深くていつも手探りですが
苦手意識を持たず頑張りたいと思っています芽


クローバー桃さん


クルクルが似合うなんて言ってもらえて嬉しいですキラキラ

ありがとデスー♪



クローバートロイメライさん

ほんと、ヤシマ作戦すごい迫力でしたぁ!
呼吸も忘れて見入っちゃいましたヨきらきら



クローバーyou-and-maiさん

テレ東見れなかったですか!残念!
見れる局のドラマなどの時に、ぜひ見てやって下さいねGOOD



クローバーはるきちさん

『MONSTER』渡部も好きです♪
浦沢さんの漫画は計算しつくされてて、
いつも意外性にびっくりさせられますえ゛!



クローバーりょうたさん

ウナギの骨被害者って、結構いてるんですねぇぺこ
美味しいからやめられないのも一緒かな(笑)



クローバーdiskさん

いくら美味しいものでも
さすがに毎日は飽きますね(笑)
けど、親御さんの愛を感じますハート



クローバーけいさん

ウナギの骨はホント他の魚の骨とは違って、
気持ち悪い違和感がしましたよー!
あの感じ、今でも思い出せちゃいます汗



クローバーpiecestandさん

漫画のオススメ感謝です!
『ぼくらの』はマネージャーさんにも薦められているので
近々買う予定です上げ上げ



クローバー三井さん

そうそう!ムスターファのやつデス♪
渡部はダントツでリーレンが好きでしたぁきらきら



クローバードンちゃんさん

初めまして!
これまでのブログ全部見てくれたなんて感激です♪
ちなみに新スロエヴァはたまにやりますヨきら



クローバーmo0218さん

『花ざかりの君たちへ』は原作も面白いですヨ♪
渡部も実家に全巻持ってマスUP



クローバーしんさん

由希ブログからようこそ♪
由希共々、どうぞよろしくでーすいやぁん



クローバーmikuさん

『crazy for you』いいですよねー♪
渡部は新幹線の中で、一人泣きながら読みました・・・泣


クローバーのりやんさん

大人の色気ですか?!
かなり嬉しいデス♪
目指せ不二子ちゃーん蝶々



クローバーozsさん

最近だいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ爽やか??
ドラマチェック、ぜひよろしくデス♪



クローバーネオニート矢野さん

かなりケバいですが大丈夫でしたか(笑)
好みは人それぞれなんですねぇダンス



クローバーはるさん

エヴァ、ぜひ劇場で見て下さいキラキラ
パワーアップした迫力に感動しますよー♪



クローバーあおくじらさん

真緒ちんブログからようこそー☆
かく言う渡部もミヤマニですキャ
また遊びにきて下さいね♪



クローバーこりらっくまさん

正座って!(笑)
どうぞリラックスして見てやって下さいいえー



クローバーshinnosuke1975さん

水曜ミステリー見て頂けたでしょうかー?
ヒステリックに頑張ってみましたわん



クローバーきくりんさん

真緒ちんブログからようこそー☆
あれ?関西弁の方ですか?ジーッ



クローバー侍ガン

まさにゲームのやり過ぎで寝不足寸前です。
ほんと、ゲームは魔物やわ・・・;



クローバーΟ脚さんさん

初めまして!クライシスコアかなり面白いですヨはーと
それにしても『Ο脚さんさん』って(笑)



クローバー月の雫さん

ナイス合いの手(笑)
だんじり娘は無事に祭りを終えたよぅでよかったデス蝶



クローバー☆ミさん

紅葉が綺麗な季節になりますね!
今年は京都の紅葉見に帰りたいなぁ♪



クローバーMr.Kohさん

京都西南部だと地元近いかもですね!
一山越えれば京都っていう土地出身ですから花。



クローバー中村さん

料理教室で習うものはいつも美味しくて、
試食の時が一番楽しみだったりしますうまそ~




クローバーおなすなおさん

元気に頑張ってます♪
ってか、元気だけが取り柄です音符



クローバークロガネさん

『輪違屋糸里』おすすめありがとうございます!
浅田次郎さんは『壬生義士伝』も面白かったので、早速読んでみますネ花



クローバー大ちゃんさん

真緒ちんブログからようこそー☆
マニアックな事も多いブログですが、ミヤマニなら大丈夫だと思うので
また遊びに来て下さいねィェィっ



クローバーよーじんさん

mixiはやってないんです汗
ごめんなさいー!




以上、
コメント&プチメへのお返事でしたぁ♪

ペタ、読者登録してくださった方も

みなさんほんまにありがと上げ上げキラキラ