お返事です♪2 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です♪2

クローバーひで(横幅有)さん

そうそう。みっちー&あやで
今年のM-1に殴り込み・・・
って、なんでやねん突っ込み(こんなもんで勘弁して下さい)


クローバーらんまさん

インパクトがあるとか言って頂いて
ほんと嬉しいやったー
その言葉を励みに頑張りマス!


クローバー加持さん

ほんと、『ドッキドキー』でしたよえ゛!
いや、むしろ『ヒッヤヒヤー』かな?


クローバーkou11さん

ありのままの自分を見せるって
すごく勇気がいる事やけど、
前に進むために自分解放頑張ってみますネガッツ


クローバーパンタカさん

天然ボケは、いるだけで空気を和ませてくれる
立派な才能だと思いますよキャ
ちなみに山田マネージャーは女性です。


クローバーpiecestandさん

『海がきこえる』も原作者は同じ氷室冴子さんですね♪
どこか懐かしい感じがする
素敵な映画ですョきらきら!!


クローバーsushinekoさん

『雑居時代』『蕨ケ丘物語』ともに実家にあります♪
スシネコさんもかなりコアな漫画好きとみましたにこ


クローバーけいさん

『女帝』の結末は・・・
かなりビックリな展開ですよ♪
お楽しみにぃアオキラ


クローバートロイメライさん

エヴァ、見に行かれたんでしょうか?
渡部は来週まで我慢です。早く見たいよーあげ


クローバー三井さん

まだ詳しくは言えないのが申し訳ないんですが、
たぶんCM見てもらえると思います♪


クローバーネオニート矢野さん

すっごい嬉しい言葉、ありがとデス!
経験からしか得られない自信ってありますよね。
会得目指して日々精進しますキラキラ


クローバーサバンナさん

指のツボですか!!!
血行を良くして、体を落ち着かせるって事なのかな?


クローバーyou-and-maiさん

串揚げ美味しいですよね♪
あ、また大阪帰って食い倒れたくなってきましたぁうまそ~


クローバーcaramel-custardさん

いつも思うんですが、
その顔文字はご自分でつくるんですか?
素朴な疑問キャ(笑)


クローバーeva151さん

エヴァポスター情報感謝です♪
早速ネットで入手しましたいえー


クローバーkurogane-1983さん

読者登録ありがとぅです!
『燃えよ剣』最高ですよねー♪
土方さんの為なら、渡部散れます新選組(笑)



以上、お返事でした!

いつもほんまにありがとーハート②