救世主 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

救世主



本日、朝5時半に東京タワーのふもとに集合でした。

かなり早朝なので、渡部の家からじゃ

始発では間に合わず、


前日に某タクシー会社に予約を入れて

朝5時に自宅前まで迎えに来てもらうことに。



・・・だがしかし!!



朝、出発の準備も出来て、おうちで待機していると、

予約していた某タクシー会社から電話が・・・



『誠に申し訳ありませんが、本日そちらに伺うはずでした車両が途中で故障いたしまして、代わりの車を無線で探したのですが、

渡部様宅周辺に近い車両がおりません。』


ええっ?!ビックリ

それを出発予定時間10分前に言うのっ?!・・・ヤバイ



ひたすら謝罪してくる電話の相手に強く言うこともできず、

とりあえず電話を切って、マネージャーさんに一報いれて、

急いで他のタクシー会社に4件ほど電話したけど、

どこも近くに車両がいないと断られ、


うわぁ~このままやと遅刻やぁ号泣ッ

と、テンパってた時、


山田マネージャーから電話が。


『タクシー予約とれたで。あと5分くらいで着くって。』



・・・あんた、救世主やぁ爽やか??イヨッ



おかげで余裕で間に合いましたキラキラ


写真は、ほっとした気持ちで見上げた東京のシンボル。