お返事です♪2 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です♪2

クローバーyou-and-maiさん

外仕事やと暑くて大変ですねぇ!
熱射病に気をつけて頑張って下さーいきら


クローバーあげるせんすさん

またまた可愛い顔文字&合いの手(?)
ありがとでーすイヨッ


クローバーshinnosuke1975さん

主要キャラが××しても?!ビックリ
確か漫画でもそうだった覚えが・・・
ゲームになってたとは初耳です!お詳しい!


クローバーけいさん

渡部もヴィンセントが好きですヨきゅ
あと、シドとザックス♪
FFシリーズは最高ですよね!


クローバーozsさん

朝からピザ!なかなかガツンとした朝食ですねぇじゅる・・
結局食べることにしたんでしょうか?


クローバーmo0218さん

「むっちゃすごいねん」という漫画、知りませんでしたーえ゛!
ぜひ読んでみたいと思いマス♪


クローバーcaramel-custardさん

緊張すると早口になりますよねー!
渡部は普段からわりと早口なので大変です汗


クローバーネオニート矢野さん

「吉祥天女」見ててくれたんですね!
あのドラマは色んな意味で初体験が多くて
思い出深い現場でしたきら


クローバーo(^-^)oさん

サムライ万歳ビックリ
ってか、すごい名前ですね(笑)


クローバーサバンナさん

関西人が周りにいるとやっぱ安心しますよ上げ上げ

これも郷土愛?!


クローバーベッチさん

はじめまして♪渡部もNARUTO大好きですよ!
毎週銀魂とセットで見てます。
渡部は完全なオタクですエリザベス(笑)


クローバートロイメライさん

クライシスコアをやりたいがために
PSPを買おうか本気で悩み中です・・・照
ザックスが素敵なんやもん。やりたいっス!


クローバーdiskさん

エヴァ予告、見たことないんですよー!
見れて羨ましいですキラキラ
あの階段のポスターも欲しい・・・


クローバーひかるさん

和テイストのものは
あまり無駄なごちゃごちゃがなくて癒されますよね桜
渡部も大好きです!


クローバーはるさん

趣味が渋いとよく言われマス笑
のんびりリフレッシュになるのではるさんもぜひ♪


クローバーアキラさん

はじめまして!110話まであるんですか。
これは気を引き締めてかからないときらきら
エンディングまで楽しく頑張ります♪


クローバーosamu-nさん

原作は小説なのですね!なるほど!
アニメを見終わったらそっちに取りかかりたいと思いマスGOOD


クローバーensemble-nさん

はじめまして!
渡部も漫画ではヤンが好きでしたらぶ1
アニメはまだ最初の方なので、これからが楽しみです♪


クローバーcrazy-bobさん

渡部の本業は、
歌が趣味の女優見習いってとこでしょうか。
表現者でありたいと思っています蝶



以上、長くなりましたが
コメントとプチメへのお返事でしたキラキラ
ほんまにありがとぅがざいますっ上げ上げ

ペタや読者登録してくれた方にも感謝デスきら



ではでは、おやすみぃ~ぐぅぐぅ