ゴルファーもどきヽ( ´ー`)ノ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ゴルファーもどきヽ( ´ー`)ノ

20070508113416.jpg


インドアな渡部は


今までゴルフという爽やかなスポーツに

一切ノータッチで生きてきたんやけど、


ゴルフ好きの友達が、
何度も誘ってくれたので

じゃあ、付き添いだけなら・・・

と、ゴルフ場に行ってきたヨゴルフ


ジーパンがダメ。
襟がついてなきゃダメ。
ダメ。絶対。


・・・というルールらしいので、
(それさえも知らんかった・笑)


ゴルフ場仕様の服装にしてみましたアップ

形から入る子ですダンス



付き添いだけのつもりだったのに

ゴルフ場のスタッフさんがイイ方きらきらで、

『見てるだけじゃつまらないでしょ。
  やってみなよ。』

と、有難いコトに

打ち方を教えてくれたので


練習場にて、
生まれて初めて 打ちっぱなしを体験きら







人間、やりゃあなんとかなるもんだ。

とりあえず、ボールに当たったヨ・・・フッ(笑)