お返事です(^-^)v | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です(^-^)v



コメント、読者登録、ペタ、プチメ。
ありがとぅラブラブの気持ちをこめて、
お返事で~すキラキラ



シドカンさんクローバー

味の好みに大きな違いがあったら・・・
違う味付けで2種類作っちゃうかも笑(笑)
食に妥協はしたくないっスチッチ!


ken-soku232jp56-23さんクローバー

頭文字Dは、ジモ友がはまってますョ車
はじめの一歩は実家にありマスキラキラ
名作ですよねぇ音譜


ウサギのぴょんさんクローバー

函館旅行行くんですねイヨッ
いいなぁいいなぁにこっ
楽しんできて下さいネ上げ上げ


けいさんクローバー

急いで帰ると危ないですもんネ汗
渡部も昔、慌ててて、
電車のドアに挟まれたコトが・・・・・・ヤバイあっ


マジパルさんクローバー

コロスケって名前が可愛いですねぇはな
渡部の実家で昔飼ってた犬も
お風呂で暴れて大変でしたョウキャー!


てんさんクローバー

マヨネーズが値上げっ!?ビックリ
それは一大事ですっ!!!
早めに買い込んどかねば・・・


sushinekoさんクローバー

西京味噌もいいですねぇハート
タラとかサワラの西京焼き
大好きです爽やか??


カンナさんクローバー

パチテレ見てくれたんですネきらきら
今は自分全開でオタクキャラですが、
ぜひまた来て下さいネきゅ


トロイメライさんクローバー

紅桜編、そろそろアニメでやりそうですね桜
エンディング曲、高杉が主役みたいになってるのが

とても気になりマスダッシュ(笑)


ひかるさんクローバー

お風呂用枕とかあるんですかぁえ゛!
渡部も半身浴してるので、便利アイテムだぁ♪
探してみよ~きら


パンタカさんクローバー

初めまして音譜
ウインクのアドバイスありがとですGOOD
目指せナチュラルパチリエリザベス


kou11さんクローバー

昔、卒業旅行で函館の裏夜景を見に行った事がありますきらきら(緑)
ってか、タクシーの運転手さんに「夜景が有名なとこへ」って言ったら
勝手に連れてかれた星空(笑)


轟さんクローバー

昨日、ハンバーグにマヨネーズ入れて作ってみましたチューリップ
コクが出て美味しかったです~うまそ~


胡蝶さんクローバー

平安時代が舞台のオススメ漫画
教えてくれてありがとデス音符
早速探してみますねキャ


kazuさんクローバー

確かに、真緒ちんのピーターパンの舞台を見た時は
ときめきましたョかお(笑)


hiro1025さんクローバー

川中島の合戦地、ぜひ行ってみたいですキラメキ
5度にわたる戦いには、沢山のドラマがあったでしょうねぇ心ハート


ネオニート矢野さんクローバー

奇面組のリアルタイム放送は、

ずいぶん前なんですねぇえ゛!
渡部が見てたのは再放送だったのかぁ星


caramel-custardさんクローバー

あら、マヨラー仲間でしたかキラキラ
鶏味噌マヨは簡単で美味しいので
ぜひ作ってみて下さい音譜



桃さんクローバー

渡部は銀魂では、やっぱり土方で
NARUTOはカカシ先生を筆頭に先生Sが好きですョラブラブ


ブラジリアンクローバー

ナイス見切れGOOD(笑)
ってか、もぅ見切れてるとか
そぅいう次元の話じゃないネ・・・フッ


アーさんクローバー

プレゼントしたいっていう気持ちがプレゼントですョ上げ上げ
値段じゃナイナイぺこ


shinnosuke1975さんクローバー

温かいプチメありがとぅですきらきら
歌の方も作品として残せるよぅに
活躍の幅を広げられるよぅ頑張りますガッツ


25494699さんクローバー

霊山幕末博物館行かれましたかぁ爽やか??
沢山の展示品とか、
渡部はあそこに行く度にドキドキしますきらきら




こんな感じで、
いつもみなさんからのコメントに
ほんと元気もらってマスビックリマーク

ありがっとぉぉぉドキドキ