お返事ぃ(o^_^o) | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事ぃ(o^_^o)

20070428224859.jpg

コメントほんとにありがとうドキドキ
お返事だよんチョキキラキラ



チューリップ黄桃さんチューリップ黄

土曜ワイド見つけてくれて嬉しいです音譜
素早い書き込みにびっくりしましたイヨッ




チューリップ黄ウサギのぴょんさんチューリップ黄

スパロボ、時間経つのも忘れてやっちゃいマス笑
ドラマ見てくれてありがとデスキラキラ
出来るコトからコツコツ頑張りマスきら




チューリップ黄シドカンさんチューリップ黄

『逆襲のシャア』でアムロ散るんですか!?ビックリ
ショックペコあせる
心して、見たいと思いマスポイント


チューリップ黄マジパルさんチューリップ黄

渡部チェック嬉しいな音譜
見つかりましたでしょうかはてなマーク
にしても、プリクラの進化はすごいですよね~星


チューリップ黄月の雫さんチューリップ黄

初めまして音譜読者登録ありがとぅデスキラキラ
ぜひまた遊びに来て下さいネ上げ上げ


チューリップ黄けいさんチューリップ黄

よく噛む方がダイエットにもイイって言いますもんネぺこ
渡部も気をつけよっ♪



チューリップ黄キルヒアイスさんチューリップ黄


言われてみれば確かに、

シャアもアムロも大人口調ビックリマーク(笑)

ナイスツッコミですキャ




チューリップ黄名無しさんチューリップ黄

アムロ対キラ、夢の対決ですねメラメラ
どっちが負けても悲しいなぁ・・・泣


チューリップ黄umadoshiさんチューリップ黄

劇場版ガンダム、レンタルしたので、
近々ゆっくり見ようと思いマスGOOD
楽しみだぁ爽やか??


チューリップ黄sonicblue555さんチューリップ黄

初めまして音譜『0083』見ますネ~山p
武士とか軍人とか、男の生き様に弱い渡部です笑


チューリップ黄shinnosuke1975さんチューリップ黄

初めまして音譜ガンダム好きの先輩ですネミドリキラ

渡部はまだ、ガンダム好き歴半年とかですが

どうぞよろしくデスきゅ




チューリップ黄りんぐりんごさんチューリップ黄

初めまして音譜
GOLDEN EGGSを知ってる方がいたぁビックリマークミドリキラ
あの面白さは口ではなかなか伝えられないですよネやったー


チューリップ黄ひかるさんチューリップ黄

お好み焼きなら、大阪に本店がある『風月』がおすすめですうまそ~
渡部もよく行きますよ~いえー


チューリップ黄sushinekoさんチューリップ黄

猫の肉球も犬と同じよぅなイイ匂いがするんですかはてなマーク
ちなみに渡部は声フェチです流れ星
低くて響く声をきくと・・・はーと


チューリップ黄ベロニカデスサイズさんチューリップ黄

スレッガーさんの散り様には大泣きさせられましたぁほろり
ミライさん、モテモテでしたネキラキラ

さすが木馬のおかん馬


チューリップ黄よーじんさんチューリップ黄

『殺し屋さん』周りの友達にも薦めてマスにこっ
BB JOKERは、作画者が違うので、

にざかなっていう作者名なんですョうさぎ


チューリップ黄kazugon001さんチューリップ黄

カレーもいいじゃないですかキラキラ
カレーほど次の日が楽しみな食べ物はないですョらぶ1


チューリップ黄caramel-custardさんチューリップ黄

中華お好きなんですネキャ
めっちゃ率直なコメントやもんキラキラ(笑)


チューリップ黄ゃまもろさんチューリップ黄

初めまして音譜
エヴァンゲリオンはDVD全巻持るくらい好きです爽やか??


チューリップ黄胡蝶さんチューリップ黄

初めまして音譜

美味しそうな写真は、
見てると食べたくなりますよネ笑(笑)


チューリップ黄ひろミントさんチューリップ黄

初めまして音譜

生クリームのおいしさをぜひ、
生クリーム嫌いのマネージャーさんに教えてあげて下さいアップ


チューリップ黄ネオニート矢野さんチューリップ黄

早朝からすき焼き!?
・・・割と渡部いけるかも(笑)
お肉大好きなのでハート



チューリップ黄hiro1025さんチューリップ黄


うっかりしていてごめんなさいあせる

shibya deep Aとは何でしょかはてなマーク

検索かけたけどわからなくて・・・ダッシュ



チューリップ黄シンさんチューリップ黄


うるりん、最高ですよネキラキラ

渡部の周りも 『どんだけ~』がブームです笑



チューリップ黄中村ちゃんさんチューリップ黄


ちゃんさん・・・ってなんか面白い(笑)

ようこそデスビックリマークぜひまた来てくださいネ音譜




そんなこんなで、

いつも読んでくれて感謝感謝デスドキドキ


読者登録、ペタもありがとうっクラッカー


ではでは、みなさんよい週末を上げ上げ