お返事ぃ(= ゜ω゜)ノ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事ぃ(= ゜ω゜)ノ

20070329213647.jpg
チューリップ黄けいさんチューリップ黄

FFXのエンディング、本気で切なくて泣きましたきらきら
ちなみに渡部は小学校の頃にバレーボール部だったのみで、
以後、思いっきり文化系ですモナリザ


チューリップ黄マジパルさんチューリップ黄

渡部も坂本龍馬大好きですョUP
アタック再放送、ぜひ おさげ渡部を見つけて下さいネ上げ上げ
初登場は、セーラー服っすぺこ(笑)


チューリップ黄ひかるさんチューリップ黄

ありがとデスきら
基本部屋着はパーカーにスエットですけどネきゅ(笑)


チューリップ黄sushinekoさんチューリップ黄

渡部家の本棚はかなりキてますョ~笑
実家の本棚にいたっては、プチ漫喫がひらけるくらいデスコーヒー(笑)


チューリップ黄ネオニート矢野@資産3億さんチューリップ黄

調理用ボウルは、料理教室でもらった使い易い物を使ってマスゴハン
ボウルをコップ代わりとは、ワイルドですねぇビックリマーク


チューリップ黄バニラアイスさんチューリップ黄

詫び・寂びの東山文化、いいですねぇ桜
渡部も雪舟の水墨画とか好きです木の葉


チューリップ黄caramel-custardさんチューリップ黄

フラッペビックリマーク本格的で素敵ですねぇキラキラ
次にハンバーグ作る時はやってみますネ音譜


チューリップ黄ウサギのぴょんさんチューリップ黄

中川翔子さんコトしょこたんとは、コアな話ができそうなので
ぜひぜひ機会があれば話してみたいと思ってマスにこっ
ちなみに、八木沢桂はドラマ後半からの代表入り選手です逃げ足


チューリップ黄kou11さんチューリップ黄

梓弓ってきくと、伊勢物語を思い出します爽やか??
幕末志士の熱い生き方、ほんとに感動しますネキャキラキラ


チューリップ黄キルヒアイスさんチューリップ黄

初めましてビックリマークようこそ音譜
パチドル時代から知っててもらえて嬉しいデスきら


チューリップ黄hiro1025さんチューリップ黄

安西先生のあの台詞、あれは名言ですよネビックリマーク
ミッチーのやさぐれた心も溶ける素敵な言葉やったー
スラムダンク最高デスバスケキラキラ


チューリップ黄アーさんチューリップ黄

ナルトは、1話のイルカ先生の台詞とか、
「大切な仲間を殺させたりはしなーいよ手裏剣」とか、
挙げるときりがないほど、ウルウル台詞だらけです上げ上げハート


チューリップ黄yokomo-jさんチューリップ黄

初めましてビックリマークようこそ音譜
一瞬、英文かと身構えましたえ゛!(笑)
ぜひまた来て下さいネきら


チューリップ黄モノレールさんチューリップ黄

ようこそ音譜
春は芽吹きの季節でもありますネGOOD
新しい楽しいコトが始まる予感ですアップ


チューリップ黄iga0521-emblemさんチューリップ黄

初めましてビックリマークようこそ音譜
根っからの関西娘の渡部ブログですわん
ぜひまた来て下さいネキラキラ


コメント、読者登録、
いつもほんまに嬉しく思ってマスラブラブ
ありがとぅ上げ上げハート


ではでは おやすみなさ~いぐぅぐぅ